

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

懺悔

080614-1.jpg

今まで拾いたくてもなかなか拾えなかったのに・・・


080614-2.jpg

ワッチード・・・昨日4個目・・・
2日で4個って|||-_|||

同じ場所で拾ったのですが、偏ったドロップってのはなんだか良く聞きますが、
やっぱりそんな感じがしたり・・・
バターを2日で3個拾ったとか・・・こっちはワッチ4個・・・
呪われている・・・

と御祓いを兼ねて、
080614-3.jpg

501の記念?にと声をかけられまして、
呪われた501神父が気合を入れて聞きましたが、





080614-3-1.jpg

想像以上の懺悔^^;
いきなりのフリによく反応できるなぁ^^
楽しかったです^^


おそらくこれで浄化・・・はされず、
相乗効果で|||-_|||

2008年06月14日 トラックバック(-) コメント(2)

イケナイコでごめんなさい><

リンクをありがとうございました。
またデートしてくださいね♪

2008年06月17日 進歩ちゃん URL 編集

こちらこそリンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^

2008年06月18日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

