

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

シケモク集め

メインクエ5、2巡目です。


欠片集めも終盤!
080611-8-1.jpg

罰金((;゚Д゚)ガクガクブルブル

080611-1.jpg

080611-2.jpg

(;´ρ`)チカレタヨ・・・




080611-3.jpg

そしてRSを再び手に入れました







080611-4.jpg

上がりますね。
そして、また進めると無くなります・・・
っと考えてみると、



080611-5.jpg

比率装備を1/3から1/2に変えても、レベル642で+107のステが上がりますが、
RSを持っている効果ってのは、



080611-6.jpg

レベルが低いうちは持ったままのほうが効果ありますね^^
まぁ人それぞれですが、
レベルの低いうちは、なんとなく天上界に行ってHP効率やらあげるほうがいいかも・・・
ですがまぁ501は、いつ青魔力増幅の効果の仕様変更が来るかもわかりませんし、
とっとと欲しい装備を上げちゃうことにしました。




またまた迷路を涙を流しながら駆け抜ける時に・・・
080611-7.jpg





080611-8.jpg

なんとなくメインクエ5ってそんな感じかな^^;
効果絶大なようで、RSを失ったらさほど・・・




というわけで、再度青魔力増幅を調達しまして、

080611-8-2.jpg

予想通り、力比1は2にならないようです。
ちょっと残念




080611-9.jpg



080611-10.jpg

2キャラ分やっちゃいました。





さてこれで2巡目終了。
破産です。
3億×3+5億=14億
素材で4.6億

計18.6億消費。
以前では考えられない安値でGV装備が揃いました。


とはいえ、この金額。ドロップにもよりますが、
501はよく頑張っても月3億ほどの収入です。
半年分・・・
安いとは思えません。


今回のメインクエ5の現仕様ですが、501は非常に嬉しい変更です。
もう半ば装備については諦めていた、そんな時でしたので、
頑張ったらある程度いい装備が手に入る!
と思える今回の仕様変更は(・∀・)イイ!!

ドロップによって全員にチャンスもありますし、
神品をつくる方も(今更な気もしますが^^;)、作りやすい環境になったのではないかな?




てなわけで、
GV装備を強化して、
080611-12.jpg

現時点080611、501は100%の確率で
比率1が比率2の1/2になりました。
腰はどちらを使うか悩んでます。

個人的に剣士は運装備で狩り。
狩りのステはいかに健康を削るかってのにあると・・・

なのでGV装備で腰は健康比、足を敏捷比が便利だと思っています。



これらを使用して
GV時ステは
080611-13.jpg

ちょいと昔に目標としていたステになりました。
4フレ9分身。


今後は下がってしまった水属性抵抗をあげるためにエンチャしていく予定です。
ってお金無い><
いつになったら速度バターとか装備できるのやら^^;











080611-11.jpg

ウエッチ興産、色々ありがとです。


2008年06月11日 トラックバック(-) コメント(4)

比率Lv1を再編成すれば高確率で2/8になるってどこかで見た記憶が…
正確な情報じゃないのでなんとも言えませんが^^;
余裕があれば挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか^^

2008年06月14日 ペパー URL 編集

ペパーさん、こんにちは^^

情報ありがとうございます。
今資金を必死で稼いでおりまして、
次に腰の力比率を挑戦しようと思ってまして、
かなり2/8になることを期待しています。

現在1/12の最低補正ですから、これ以上悪くならないですし、
1億って高いけれど、ちょっとドキドキできるってのを考えたら、
個人的には安いものかなって^^

再構成ですが、ランダムで数字を選んでいるのか?
そこがちょっと知りたいですね。
比率1から比率2は、増幅を使うとアドレス+1される現仕様?では
なんだかアドレス(詳しくない)の順番で、
比率1→増幅使用で上位OP→1/2 1/3の順番なので→+1されて1/2確定
で、
個人的に考えるに100%で1/2比率になっていると思っています。

再構成は
HP効率で再構成を使った人は知っていますが、
結果はランダムかな?って感じでした。
まぁ1例だけではなんとも言えませんが。

比率においては、1/12でしたら、
分子の2は確定で、2/ 8~11
のどれかになるような仕様じゃないかなぁて勝手に思っている(思いたい)のですが、
再構成の結果が載っている記事を探し出せていませんのでなんとも^^;

比率1を再構成したい品が何個かありますので、
徐々にやっていって、分子の2が出来るのが高確率なら、
ちょっと資金投入する予定です。
1回目でならなかったら他の報酬を受けちゃいますが・・・

って、フルチャを売るのが主な収入源ですから、いつになることやら^^;

2008年06月14日 501 URL 編集

こんちは^^

自分は引退しているので試せないのが残念です^^;
現役の時に実装されてればデータ取りの協力できたんですが…。

腰の成功を陰ながら応援してますね(´∇`*)

2008年06月15日 ペパー URL 編集

残念><
ペパーさんに再構成代ゴチになるつもりだったのにグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2/8、頑張ります!

っと、ペパーさんが気が向いて、
RSで遊びに来たときの参考にでもなれば幸いです。

2008年06月16日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

