

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080609 VS 土竜団

080609-1.jpg

最近GV前の会場で ほな露店を探してしまう癖が・・・



っとボケーっとしてますと、

080609-2.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!


っと本日のお相手さんのようで、

以前はこんなお恥ずかしいところを^^;



080609-3.jpg

対戦、よろしくお願いします^^






080609-4.jpg

本日は、土竜団 さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。

ん????
2名足りない・・・




080609-5.jpg

そこか・・・




080609-6.jpg

あきばみとり・・・ゴロ的にはいいですね^^
先陣、がんばってらー





って事で、本隊は、
080609-7.jpg

080609-8.jpg

色々装備チェックやら、操作を思い出しながら
先陣に続きます




080609-9.jpg

GO!!!!





080609-10.jpg

あきばみとり半壊でスタートです






080609-11.jpg

衝突!
範囲の外に出るように意識して動いてました。
見ていたら、ギルメンもそう動いているような感じ。
GV経験もそこそこになってきましたので、
皆いい立ち位置をとれてたと思います^^
今まで巻物を使い尽くしてきた成果が実った><ウルウル


080609-12.jpg

爆心地から、少し離れるように・・・
501は範囲攻撃を受けると、とりあえずフルヒを飲み、逃げます。
でHPの減り具合をチェック。
とBISさんの位置を確認してアーチが届く範囲で動く努力を・・・

ってまぁなかなかうまくはいきませんが、
意識するだけで痛さは激減します。




っと

080609-13.jpg

うまく廻り込みながら攻撃成功!









080609-15.jpg

土竜団 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。








080609-15-1.jpg

メインクエ5でパワーアップどころか、
RSを失って装備が外れている人がいぱーい( ´ー`)y-~~

















080609-16.jpg

お疲れ様でした^^

っと少しお話をさせていただきました。
まぁその内容を少し補足する意味で、
今回のこちらの動きを少し書いて見ました。

相手の得意分野に行かないようにうまく廻れていました。
フルヒを使用して逃げてました^^



ついでにちょっと昔から思っている事を少々・・・



501が思う範囲さんの役割は、HPを削る事だと思っています。
まぁそれだけで倒される時もありますが^^;



080609-15-2.jpg

今回のアーチ無しの会場内での501の属性抵抗です。
範囲攻撃が痛いと事前に分かっているお相手さんと対戦する際は、
装備を変えて、水属性抵抗を+55%上げて参戦しています。

痛いと感じるのはフルヒを使用しても
HP回復が追いつかない、またはギリギリ追いつくって時で、
そこに物理火力を合わされて、3秒も耐えれません。
タゲを合わされると非常に危険。

わかっていても実際はそんなにうまく動けるわけもなく、
実際は足止め等をもらったり、
突っ込みすぎたりして倒される時のほうが多いです( ´ー`)y-~~

2008年06月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

