

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080608 VS ラッキ&愉快な仲間たち

080608-2.jpg

剣士の秘密がカンストして、ホッとしたのもつかの間・・・
メインクエ5のかけら集めで必死です^^;

080608-3.jpg

まだ終わっていない人もボチボチとやり始め、
もう少しでメインクエ4終了の方もチラホラ・・・
がんばれ!!





080608-4.jpg

モリ4階にて狩り中・・・
こんばんはー^^

って、パール様、見に来る余裕があるならクエを進めたほうが・・・





080608-5.jpg

おそらくパールさんがメインクエを終わっても、出ないと思います・・・
最近ほんとU品が落ちません;;




080608-6.jpg

って久々出てこれか(´;ω;`)ウッ…







080608-7.jpg

さてまぁ 「かけら」集め・・・
思ってたより出るので、1週間気合を入れれば50個集まりますね。



「1週間」ってのは、
080608-7-1.jpg

50個かけらを集めると、抽出機が壊れまして、
何やら説明を読むと、修理するのに1週間かかるとか・・・
ファーブに会いましたが、やっぱり直せないようです。
この日付の1週間後に再度RSを作るクエができるのかな?
まぁとりあえず、このあと進めると、





080608-8.jpg

こんなむかつく事になりますので注意・・・
6個も占領されて(´;ω;`)ウッ…

かけらを50個集めた時点で進めるのを待ったほうが良さそうです。

ちなみに501のGV時の所持品をUP。
ガーマはシマーでブロック率を上げるために持ち込みですが、
75%上限ならあまり効果ないかも^^;
と、たまーにガーマでそのまま攻撃してて気付かないときがあったり^^;

お金があるなら、バディーを持ち込んでシマーする方をオススメします。
(多分ブロック率は上昇するはず)




さてまぁメインクエ。
途中で秘密ダンジョン?があるわけですが
ソロでは厳しいため、お手伝いさんがいる場合があります。
そんなとき、
秘密ダンジョンをカンストしている剣士501は、
呼ばれたいけど呼んでくれず(´;ω;`)ウッ…

呼ばれるのが多いのは、まぁBIS!







080608-9.jpg

補助くれればなんとか役にたってみせます^^;






080608-10.jpg

ここでもPTメンバーを守るためメインクエ秘密に参加。
変質者は天に返すとして、






080608-11.jpg

これは瞬殺しないと厳しい><
全員打ちのめされて、
侍さんが戻ってきまして、




080608-12.jpg

カコイイ( ゚゚)
なんとなくBISで手伝っても( ´ー`)y-~~




そんなサブBIS、ようやくアーチスキル+4に成長!
ってか紙になりますが^^;




080608-13.jpg

こんな事をたくらみながら、




080608-14.jpg



080608-15.jpg

残念ながら却下・・・
狙いますきっと( ´ー`)y-~~


ギルメンが交流の深いギルドさんとGVです。


080608-17.jpg

本日は、ラッキ&愉快な仲間たち さんとのGVです。
6+5名 参加です。


080608-16.jpg

珍しくてこれだけで歓んでたり^^
事前に戦力をお聞きしてましたので、
レベル別にPT編成







080608-18.jpg

当方の大砲をぶっ放しまして、
衝突!





080608-19.jpg

っと、ここで点数が動きません。
もしかして塾長の補助がいいのか?
なんてとっても自己満足に浸って^^





080608-20.jpg

もちろんそんな訳もなく^^;
補助は一応頑張ってましたが、
ちょっと見てたらベストタイミングでSSを・・・
ちょっとだけ見てただけです( ´ー`)y-~~




でまぁ、

080608-21.jpg

逆転され><





080608-22.jpg

猛攻撃を



080608-23.jpg

木陰から^^;
まぁ補助が良く機能してまして、
点数が動かず、



080608-24.jpg

って、



080608-25.jpg

補助があちこちに動き回ってて・・・
まぁおめでたいけど、



080608-26.jpg

・・・






080608-27.jpg

・・・
おそらく巻物代の方が高くついたのでは・・・







080608-28.jpg

って、塾長も、


080608-29.jpg

ちょっと危ない場面が^^;
このレベルでスキル装備で出るってのは危険ですね^^;
76だけど^^;







っと、途中、楽しませていただき、
080608-30.jpg

毒も盛られたり^^;





080608-31.jpg




080608-32.jpg




080608-33.jpg

ちょっとしたドラマも有りと、





080608-34.jpg

最後まで頑張りまして、






080608-35.jpg

ラッキ&愉快な仲間たち の皆様、どうもありがとうございました。
楽しかったです。またよろしくお願いします^^










080608-36.jpg

気合は十分でしたが、なかなか崩せませんでしたね^^





080608-37.jpg

って事で、標的を捕えた瞬間でも少々・・・
侍WIZ ロックオン!





080608-50.jpg

なかなかしぶとい・・・





080608-51.jpg

こ・これは・・・




080608-52.jpg

かつてない連携・・・
こんな時だけ異常にまとまりがあるなぁ^^;






080608-54.jpg

皆さん、お疲れ様でした^^



2008年06月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

