

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

失格

070403-1.jpg


070403-2.jpg

スキル再振りして、TUマスターしました。
狩場は限定されますが狩れます。
まぁ寄生塾は同じ様なレベルが多いので、
いっしょに狩りが出きていい感じ^^


070403-2-1.jpg


070403-2-2.jpg

匂いで撃退!



070403-3.jpg

調子に乗って「ド」で移動狩りしてまして^^;




070403-4.jpg

まーまーか・・・


070403-5.jpg

無理^^;



070403-6.jpg

即死確率40%と決まっているようです。



070403-7.jpg

あれ?なんか違う・・・



070403-8.jpg

寄生塾塾長・・・
なんとなく悔しい気分^^;
次回は寄生しよ♪

2007年04月03日 トラックバック(-) コメント(3)

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
塾長が寄生されてどうするんですか!!

foxちゃまをコロで見かけないと思ったらずっと塾長とパールちゃんと
一緒だったのですね~。
早くlvあげてルナ寄生させてくださりませ。
lvあげずに待っております(*_ _)

2007年04月03日 ルナ URL 編集

剣士も早く上げて、私を寄生させて下さいw

2007年04月03日 理美 URL 編集

寄生塾の長たるものがなんたる失態orz
いつも皆さんに寄生させてもらってますから、たまにはいいかな^^
パールさんにこの前寄生させてもらいましたけど、うまうまでしたから、今度は・・・

ルナさん、理美さん・・・
先に塾長を寄生させる事から始めましょうb
話はそれからです( ´ー`)y-~~

2007年04月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

