

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メインクエ5

080604-1.jpg

メインクエ5 実装!

さっそくやってまいりました!

080604-2.jpg

一番最初、タトバの山荘に行ってクエを開始するわけですが、
ここで悩みます。
注意しないと行きたいところへ行けなくなります。



080604-3.jpg

とにかく最初は誰に話しても同じ。
少し話しを聞いていくと
例のごとく画面が暗くなり、メインクエ開始です。(たしか・・・

ここですぐに分岐になりまして、
そのままアイノ会長に話しかけて進めてしまうと、天上界に行くクエとなってしまいます。
注意!!





って事で、501は赤い悪魔さんにお会いしに行くことにしました。

080604-4.jpg

どうやら豆腐君もそれを選んだようで・・・
噂どおりとっても長い道のり・・・
迷子になりながら涙を流しつつ走っているようです・・・





080604-5.jpg

って追いついた・・・




080604-6.jpg

時間の感覚が麻痺してますね・・・
おそらく4時間は迷っていたはずです( ´ー`)y-~~




ってことで2人で迷いながら、


080604-7.jpg

到着^^
先着でペロティーさんが・・・こんちゃー





080604-8.jpg

かなりお金がかかるというメインクエ情報を・・・
ちょっとお小遣いください><
ってまぁ無理ね(´;ω;`)ウッ…




080604-9.jpg

というわけで、
お久しぶりです、ロシペル殿




080604-10.jpg

さすが悪魔・・・
みぐるみハガサレル・・・
5億><
非道><





080604-11.jpg

さっそく挑戦です。
ま、どっちもやってみたいけど、
選ぶなら当然?こっちです!



080604-12.jpg

080604-12-1.jpg

ドキドキ・・・










ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










































080604-12-2.jpg

バターにな・・るわけないです・・・
いいなぁこれ・・・




ってまぁ、
080604-13.jpg

こーなって、





080604-14.jpg

うし!


てか、
080604-15.jpg

これなんかおかしくない??
っと先陣のマダムもなったそうで・・・

どー考えても高確率で1/2になる!


ならば、
080604-16.jpg

今度は きばみさんを案内しながら、再度挑戦。
って入り口まで戻ったって・・・
さすがに考えにくいんですけど・・・
迷いすぎです^^;






080604-17.jpg

と今度は、これ。





080604-18.jpg

参考までに、色々持って画面確認。
よくわからないOPの称号UPがあったりします









080604-19.jpg

ですね。
やる価値十分です。







080604-20.jpg

なんとなく予想が出来た分、
さっきほどドキドキ感は薄かったのですが、





080604-21.jpg

やっぱこれを見るとドキドキ^^




出来上がった品にカーソルを合わして・・・







080604-22.jpg

神オン様、ありがと~~~


ちなみにその日、聞いた話を総合すると、5回中5回共、
比率1は比率に変化。しかも全部1/2という結果!
100%???
そう思ってしまいましたが、真偽はどうか・・・
いつまでこの高確率が続くのか・・・

2008年06月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

