

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080602 VS ONE_for_ALL

080602-100.jpg

本日は ONE_for_ALL さんとのGVです。
2PT 8+4名 参加です。

080602-102.jpg

衝突。
当方先制。
お相手は人数が少なそうです。

ってことで、
例の如く、

080602-103.jpg

PT編成をしなおし、
同じくらいの戦力にして挑みます!

これは悪く言えば、手を抜くという事になるわけですが、
決して楽しく無いとかではなく、むしろこんなGVが好きです。
最近のGVはレベル400くらいの方はなかなか動き回るのが困難。
こんな時はイキイキとGVで殴り合って欲しい・・・
お相手には失礼な事かもしれませんが、今後もこのスタイルでやっていきます。



080602-104.jpg

って事で第一PT観戦中。




080602-103-1.jpg

ちょっと血気さかんなメテオ様もいますが^^;






しかし観ていると、
080602-103-2.jpg

不思議とこうなります^^




少人数 VS 少人数でしたがなかなか見ごたえがあり、
補助がしっかりしており、点数は動きません。




終盤は 第一PTも参戦。
全力で応戦です。



080602-105.jpg

金星おめ^^










080602-106.jpg

ONE_for_ALL の皆様、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。

2008年06月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

