

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

LV642 剣士装備


現仕様の秘密終了。
メインクエ5で今後大幅に装備が変わっていくと思いますので、
ほとんど前回と変わってませんが、しょぼい装備記録を・・・

080601-21.jpg


080601-20.jpg

GV時、油200↑使用時のパラダメ。
4フレ9分身。

火力不足がいつまでたっても解消されません・・・
時代の流れに常に取り残されています><

GV時ステ。
HPは補助によりますが、補助有りで7000近くまで上がります。
敏捷と運で命中を高めているつもり・・・
微妙ながらも最近は当たっている気はします。
レベルが上がったのが大きいかな・・・

回避はこの程度のステでは、ほとんど期待できません。

もう少し敏捷と運を削っても当たる気がするのと、
アースが届く範囲で攻撃していれば、HPはそこそこあると思うので、
健康も少し削っていいかも・・・

力2200 敏捷700 健康400 運1000 くらいがいいかな・・・
メインクエ5で装備が変わって落ち着いてきたら
ステを再フリしようと思っています。(時間かかりそうなので、すぐ振り替えそう^^




GV装備



080601-22.jpg

エンチャなんぼ使わすねん|||-_|||
これ以上はメインクエ5で上げた方が安い・・・

ちなみに、
ダメ14まで天上2個
その後、
ダメ24まで5個
水+火 で1個
ダメ40まで5個
そしてダメ44まで1個
計14個消費・・・

約11億・・・
異次元をもう少しで挑戦できる額に・・・

この剣を使うなら、3フレ10分身くらいを目指さないとちょっと火力は寂しいです。
そこで異次元!
速度を!!!

って勇気がありません^^;
お金も無くなりました><




080601-23.jpg

現在は左のラズベリー使用。
速度+スキルパリダガLXとか夢のまた夢・・・





080601-24.jpg

メインクエ5でHP効率6に化けます。
速度+運比+HP効率とか、
速度+スキル+HP効率とか、そのうち持つ人が多くなってくるのかなぁ・・・

HP効率はエンチャとメインクエでお金次第でどーにかなるなぁ・・・




080601-25.jpg

いつまでたっても変わらない・・・
スキルバイザーホチイ





080601-26.jpg

とりあえず長い目で見ると交換できそうかな・・・
(後述の狩り装備にて)





080601-27.jpg

最近、運良く?範囲攻撃をあまり受けていない為、
右の「限りなく1/2比率に近い腰」を使っています。
メインクエで何回か挑戦したら1/2は作れそうですし、
今後は最低でも1/2に交換していく必要がありそうですね・・・
お金がががが・・・





080601-28.jpg

かなりメインクエで化けます。
運1/2なんぞ付いたら・・・

ちなみに速度バターに運とか力の比率1を付けている人がいますので、
メインクエのコピーがOPまでコピーできるなら・・・






080601-29.jpg

これもHP効率6になり、化けますね。
ただドレイクブルームがコピー出切るならそっちかな・・・
ってかんなりめんどくさそうなので、
これを使用していきそうです。





080601-30.jpg

腰と同様で、比率1/2に変えていく必要があります。
そのうち、W比率で、運1/2+敏捷1/2とか装備される方が出てくるのでしょうね@@


てな訳で装備を揃えないと、
神な装備の人とステ差が激しくなっていきそうです。
正直言って資金不足。ついていけそうにないです^^;




080601-31.jpg

特に変化なし。
異常抵抗はガッツ(+75%UP)が切れると足りません。









狩り装備
080601-31-1.jpg


半分どーでもいいと思いつつあるステ。
最近は大道を履いて運1300くらい。
運比靴を履いて運1500くらい。
運が1300と1500の差は、回避の差として出ます。
ドロップはどっちでも(´;ω;`)ウッ…
GV用に敏捷を上げている為、
狩りはちと苦しい感じです。





080601-32.jpg

カッコ悪いです・・・




はラズベリー






080601-33.jpg

骨10の運比率1を拾ったらメインクエで・・・
運比骨首は値段暴落しそうですね・・・





080601-34.jpg

こういう品って微妙になりますね・・・
GVで使っているならそこそこ使えそうですが、
狩りなら、運比1/2 に変えていく必要があるような・・・

ほんとお金足りないなぁ・・・






080601-35.jpg

HP効率がエンチャで!!!

育てればかなり良OPな背に・・・
気の遠くなるお金が必要ですが@@






080601-36.jpg

これも運比1/2に・・・
金あるか( ゚Д゚)ヴォケ!!




080601-37.jpg

GV兼用。これは良品^^




080601-37-2.jpg

GV兼用。





080601-37-1.jpg

また買ってしまった・・・
効果、全然感じません^^;





080601-38.jpg

決定打だけ100↑を目指して・・・
あとは火抵抗を上げるように集めたかな・・・

以上。








今後の装備集めで
比率物の装備を変更していくだけで501は破産確定です。
資金が絶対に底をつきます。

とりあえずメインクエ5の複製がOPまで出来るのか?

これが問題だな・・・
出来ないなら、もう装備を揃えていくのは苦しいだろうなぁ・・・




080601-39.jpg

これが健康1/2になることを祈る・・・







おまけ。
080603-1.jpg

ラットキング秘密時のステ。
バイザー使用。

放浪はあまり効果を感じませんでした。
手を回避補正無視を使用して、頭を放浪ってのは効果あるかも・・・

参考までに、だいたい3割くらい当たってたと思います。

2008年06月02日 トラックバック(-) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月03日 編集

イラッチきて剣にダメつけたい気持ちはわかるわw
でも充分強いと思うぞ^-^

2008年06月03日 あきら URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月04日 編集

匿名さん、こんにちは。
URLのとこ、とても参考になりました。
ありがとうございます。

とメインクエ5ですが、お金はかかりますが、
実は501みたいな貧乏人には希望ともいえる仕様変更だと思っています。
いきなりついていくのは無理でも、徐々に装備は変えていける仕様ですから。
それについてはまた今度書くとして・・・

保護者はいらないと思っています。


アキラさん、ども^^
アキラさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです。
個人的にはバランス型の剣士を目指したつもりで、
よく頑張ったと思ってはいます。
ただ火力は本当に伸び悩みです。
重課金をすれば4フレ11分身は出来るのですが、
ちょっとそれは最終兵器すぎて^^;
まぁ試行錯誤を繰り返して、もちっと火力を上げていきたいです。

なんせ剣士のイメージが、ぶっころ時代のアキラさんしか浮かばず、
あの鬼っぷりを自分に期待しちゃって、最近四苦八苦^^;
やっぱ凄いよアキラさん!

まぁ装備よりPスキルの問題が大きいかも^^

2008年06月04日 501 URL 編集

匿名剣士さん、こんにちは。
毎度悩みは尽きませんね。
ちょっと記事の前にあれなんですが、
おそらく現時点では、
メインクエ5で比率1は高確率で比率1/2になる感じです。
なるかならいかの判断は委ねますが・・・
参考までに、
501の知るところ、5回中5回そうなっています。
メインクエが終わっているようでしたら、大幅に装備を改良できます。

あくまでも予想ですが、100%ではないかと・・・
この高確率がいつまで続くのか・・・
おそらく・・・
想像にお任せします。

2008年06月04日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

