

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080601 VS 五代目 なると組

080601-1.jpg

って、

080601-2.jpg

080601-3.jpg

精霊の存在は感じますが、人の気配がございません・・・

転送がラグ?




っと、

080601-4.jpg

「ぶ」・・・・



080601-5.jpg

「ぶ」をお返ししておきます・・・






080601-6.jpg

本日は、五代目 なると組 さんとのGVです。

エフさんが初参加。
ですが、2PT 3+6 名と少々厳しい初参加に^^;





とりあえず501は特攻。
080601-7.jpg

非常にやばそうなトライアングルに突撃・・・




080601-8.jpg

非常に危険な海に舞込んだ気が・・・
不思議と金星!


とここで調子にのってしまい・・・

080601-9.jpg

心臓を序盤で使い尽くし・・・
中盤から物資切れ^^;

っていっても序盤も得点を上げれず^^;
花4束、他心臓・油というGV物資でしたが、花多めのほうが良かったかな^^;
あとは、やっぱり501の火力の低さを痛感しました><
ちょっと火力を上げていく必要があるなあ・・・




080601-10.jpg

五代目 なると組 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年06月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

