

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080526 VS フリースタイル

080526-1.jpg

GVの予約を朝に入れて、そのまま出社。
時間があれば、
Iどこのギルドさんと決まったか、また決まっていないかを
覘きに・・・


でまぁ決まっているようなのでお仕事を再開・・・
080526-2.jpg

いてきまー

080526-3.jpg

ツッコミいたみいりまする




080526-4.jpg

長い間、誰か通りかかる事をジッとここで( ;∀;) カンドーシタ
ちょっとサボりすぎました^^;



さて仕事も終わり、



080526-5.jpg

080526-6.jpg

きあいだー



って、かなり人のいないところでやってるつもりですが、
どこで見てる???

080526-7.jpg

そこか・・
なんだかよくわかりませんがちょっと(/ω\)ハズカシーィ
平泳ぎの息継ぎをジッと見られているそんな心境


さてと今日も準備万端



080526-8.jpg

お久しぶりです。
おかえり^^




080526-9.jpg

まぁ一旦ギルドを出て帰ってくれば新人扱いです
しっかり焼きそばパンをゲットしてきてください。





080526-10.jpg

・・・



080526-11.jpg

暑い中、テントも無しにまたまたギリギリまでフリーマーケット中のようです。
できすぎ君、なにか飲み物買って行ってあげてください・・・





しかし驚きです・・・
ほな♪露店・・・


080526-12.jpg

ってことでお時間です。







080526-13.jpg

本日は、フリースタイル さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。






080526-14.jpg

攻撃命令発動!





080526-15.jpg

ピクっとしましたね今・・・





080526-16.jpg

開戦!






080526-17.jpg

本隊衝突






080526-18.jpg

撃沈^^;




豆腐!でかした!



終盤まで崩せず、

080526-19.jpg

特攻するたび^^;
最後は即リザをしてもらったりしましたが無得点^^;






080526-20.jpg

フリースタイル の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年05月26日 トラックバック(-) コメント(2)

関西人なんでボケには必ずツッこんでしまいます・・・w             あたりまえやないかぁ~い~(髭男爵風) いつも私のボケ、マニアックチャットを、つっこんでのフォローありがとさんです~ 次は先にボケさせてもらいますw  

2008年05月29日 えじき・・・ URL 編集

師匠のボケなのかなんなのかわからない物に大変四苦八苦しています。
今後はツッコミ専門でお願いします・・・

2008年05月30日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

