

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080525 VS ロミオと不快な仲間達

080525-1.jpg
GV数分前・・・
がんば><



080525-2.jpg

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおお
ありがとうございます^^

って本日のお相手さんですか・・・
当方の戦力も把握してるはず・・・この状況は不利・・・
うまくいっぱい人がいて強いとアピールせねば・・・

080525-3.jpg

と思いつつ、ついでに 現況もばらしちゃおっと( ´ー`)y-~~




080525-4.jpg

全部言っちゃったグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080525-5.jpg

買いますその灰(´;ω;`)ウッ…


ってお話をしていましたら、


080525-6.jpg

ギリギリメンバーが秘密を終えたようです^^


と、蓋を開けてみたらビックリ。

080525-6-1.jpg

良PTを組めそうです^^





080525-7.jpg

お久しぶりです^^
いらっしゃったのね・・・




そーなると、
080525-8.jpg

結成されました^^



って、駄弁ってましたら

080525-9.jpg

もうこんな場面><

本日は、ロミオと不快な仲間達 さんとのGVです。
2PT 6+4名 参加です。
少数ながら、各PT2WIZと贅沢な編成。






080525-10.jpg

080525-11.jpg

ってまだまだ おしゃべりを^^
ウエッチを売るつもりが((;゚Д゚)ガクガクブルブル




080525-12.jpg

080525-13.jpg

そーいう意味で自重してたり・・・違うか^^;
おとなしくしておきますトボトボ




って
080525-14.jpg

うぉぉぉおおおおおおおおおおお
叫んでいいのか?
ダメなのか?
いいじゃないの?

って葛藤・・・


080525-15.jpg

ってもう衝突><
当方先制です。

叫ばねば・・・
叫ばねば・・・
ポチポチポチっと・・・
ストレス><



080525-16.jpg

センスNEEEEEE Orz
零式さん、ちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
これに懲りず、またお暇な時にでも読んでいただければ幸いです。







さて序盤から、

080525-17.jpg

点数が広がります






080525-18.jpg

501はラッキーさんとCariesを探してまして、何度かタイマンを^^





080525-19.jpg

当方の補助が充実してましたのが幸い^^
単身で行くと・・・逃げ帰ってました^^;





080525-21.jpg

レベル差がありましたが、見事に命中されてます。
ムムム・・・
逃げよ^^;






中盤。

080525-20.jpg

当方にも被害が・・・






終盤まで衝突は続き、
080525-22.jpg

080525-23.jpg

もう無いです( ´ー`)y-~~




でまぁ、

080525-24.jpg

木になるんだ!木だYO作戦
小鳥も間違ってとまりに




080525-25.jpg

とまりには来てくれないようです(´;ω;`)ウッ…





っとなんとか凌ぎ、





080525-26.jpg

ロミオと不快な中間達 の皆様、どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします。








080525-27.jpg

|д゚)カンサツ





080525-28.jpg

まるみえだお

お疲れ様でした^^

2008年05月25日 トラックバック(-) コメント(3)

はじめまして^^

リンクの件、問題ありませんのでどうぞb
鯖が同じみたいですので、これから偶然ばったり会うなんてことがあるかと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いします^^

それから長い長い義務教育おつかれさまでしたw

では失礼します^^ノシ

2008年05月27日 銀さんだよっと URL 編集

対戦ありがとうございました(´∀`*)
さすが、寄生塾さん強かったです
また機会があればよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

2008年05月27日 Caries URL 編集

銀さん、わざわざ書き込みまでして頂き、恐縮です。
いつかお会いしたらリンクをお願いしようと思っていたのですが、
不思議?とお会いできませんで・・・
銀さんのブログ、楽しく愛読しています。
また遊びに行きます。
今後共よろしくお願いします。

Cariesさん、対戦ありがとうございました。
楽しかったです^^
また是非よろしくお願いします。

2008年05月28日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

