

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080524 LV30制限

この模様はこちら


っとUPはサボって、というか

501君、ダウン・・・UPするにも、半分逝ってました。
うまい具合に理美様がUP!!
さすがっ!


仕事がちょうど区切が付き、気を緩めたのが原因なのか・・・
高熱、下痢で4日間・・・3キロ痩せました・・・
ちょっとお腹がへっこみまして、
ポヨーンくらいに^^;

まぁ気を緩めるにも程ってものがあって、
ってなんだか違う使い方な気がしますが、

多忙さから開放バンザーイってことで、
コンパ行く?等の甘い誘いにイクイク
2次会イクイク
オールイクイク

調子に乗って次の日に、
打ち上げ(仕事)いくべー( ゚Д゚)ドルァ!!

綺麗なオネーサマに注がれるまま飲んで朝・・・

若気の至り 否 若い気でいた至り 否 若い・・・違うな・・・
どうしても若いって入れたいが無理・・・
普通に年甲斐も無くって言えばいい行動を・・・

歳をとった・・・・無理です。体がついてきません><
なんだかちょっとシンミリ・・・

この「気持ち」が痛恨の一撃だったのだろうと・・・
病は気から・・・
一気に風邪を引いちゃいました・・・


今度はもっと 逝くど( ゚Д゚)ドルァ!! くらい気合を入れて遊びたいと思います。
気は緩めません!



っとギルメンの皆様、次回レベル30戦も若い気になって逝きましょう!

悲しいくらい無茶苦茶な繋ぎ・・・

2008年05月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

