

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080519 VS バッドカンパニー

080519-1.jpg

本日は バッドカンパニー さんとのGVです。
2PT 7+3名 参加です。

080519-2.jpg

どうもありがとうございます。
お相手さんに今では考えられない安値で売ってくださった方が・・・

エンシェント・・・


080519-3.jpg

不良品じゃないでしょうか><
って愛用しています!


080519-3-1.jpg

エンチャで破産しそうですがようやくここまで^^
本当は速度を異次元で付けたいのですが、
貧乏なのでできません^^;

と、実は そのメインさんから 他にも装備を調達しています。内緒ですが^^







衝突!

080519-4.jpg

当方先制。
このまま押し切れるかと思いきや、



080519-5.jpg

( >Д<;)クッ クルシイ・・・





080519-6.jpg

( >Д<;)







080519-7.jpg

中盤までずっと僅差・・・






080519-8.jpg

どこまで続くのか・・・






080519-9.jpg

僅差っておもしろいのですが、疲れますね^^;
接戦でしたが、ここらで当方物資切れ続出。





080519-10.jpg

バッドカンパニーの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。







080519-11.jpg

気付いていたか・・・
仕方ない・・・




080519-12.jpg

次回はウメさん狙いで行きます!

2008年05月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

