

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080512 VS ギニュー特戦隊

本日は、ギニュー特戦隊 さんとのGVです。
2PT 8+3名 参加です。

080512-1.jpg

当方先制。
ペロティーさんの長距離砲で第一PTの攻撃に厚みが出ました。
寄生塾のPT編成は、501が思うに、
第一PT編成をバランス良くしています。
火力で押すのを期待されたメンバー構成。
前線でドップリなので、
低レベさんがこちらに入るとかんなり痛い攻撃を受けたりします。
ので低レベさんは第二PTで参加して貰っています。
決してネタPTではありません( ´ー`)y-~~


最近は第二PTも贅沢なメンバーになってますね。
第二PTを防御に優れたPT編成にしたいかな。
少し引き気味に隙を伺う、そんな感じでいきたいと・・・

今のGV仕様では、高レベの火力はかなりやばいです。
健康極でもレベル400くらいでは生き残るのはかなり厳しいと思います。
(団子戦法は別)
そんなGVでもメンバー構成によって、
第二PTがそこそこ生き残れたりすると、
ちょっと嬉しかったり^^
と偉そうな事を言って
が、501が一番防御ががががが・・・・




080512-3.jpg

痛いながらも、支援に救われなんとか動き回れまして、


080512-4.jpg

徐々にリードを広げます。



がしかし一瞬逃げ遅れると、


080512-5.jpg

やばいです><



逃げるか、押すか・・・
攻撃は最大の防御!
ってのはよく言ったもので、

080512-6.jpg

序盤のリードを守ります。





080512-7.jpg

080512-8.jpg

ディスペ炸裂。
うまく合わせれました^^






080512-9.jpg

ギニュー特戦隊 の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。










080512-9-1.jpg

080512-10.jpg

第二PT、シツケキビシー><
移動スキルで敵陣特攻、即離脱^^;



080512-11.jpg

WIZ様にはお手数をおかけいたします^^;
もちっとシツケられるとおとなしく( ´ー`)y-~~

2008年05月12日 トラックバック(-) コメント(5)

今度からムチ用意します^^

2008年05月15日 シエナ URL 編集

いや~寄生塾さんとのGVしたら楽しそう。w
でも、戦力に差がありすぎますな。^^;(うちLv帯が広いので)

もうちょっと精進したらお相手お願いします。m(__)m

2008年05月15日 white777 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月16日 編集

ムチなんて貰ったらさすがに、
おとなしく・・・
というか、嬉しくて(ぁ

white777さん、機会あればお相手よろしくお願いします。
ムチで叩かれながら突進しますね^^
と,戦力差があるのかは別として、
のんびりとしたGVでもどうでしょう?^^

匿名さん、了解いたしました。
またお話だけでもお暇な時によろしくです。

2008年05月16日 501 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年05月23日 編集












管理者にだけ公開する

