

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080511 VS 紅石戦記

080511-1.jpg

日曜日のGV予約はそこそこ早い時間に埋まります。
寄生塾の予約は、毎回朝の7時くらいに先入放置しているのですが、
ちょっと寝過ごして出遅れ・・・

080511-2.jpg

一個しか空いてない・・
ポチっと・・・






080511-3.jpg

記憶にないくらいの後入れです。
個人的に白熱するお相手!

準備万端で挑みますb




GV前待機場所・・・
080511-4.jpg

そこに・・・




080511-5.jpg

080511-6.jpg

準備万端なので・・・その物資はもう必要ないです・・




080511-7.jpg

ってまぁそんなに高くは無かったかな^^;





てかもうGVはじまりますよー
ってわかってるのかな?

080511-8.jpg

080511-9.jpg


とと、気付いたようで、キャラ変更




と思いきや@@
080511-10.jpg

080511-11.jpg







080511-12.jpg

っと ほな♪の動きが気になってボケーっとしてましたら、
時間です!








080511-13.jpg

本日は 紅石戦記 さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。




衝突!


080511-14.jpg

マークンが右から左に走ってきてパタ・・・
当方も取り返します。

予想通り前線は痛そうなので
501は最初の衝突は少し下がり気味で待機。
ジックリ見て、
特攻!






080511-15.jpg

金星^^





080511-16.jpg

本日はバラけないように皆で注意。
闘いやすい場所で応戦。
橋を挟みまして両陣営の衝突が続きます。



080511-17.jpg

ですね^^
今までのGVで一番まとまっていたかもです^^


敵陣に潜り込む瞬間、かんなり怖かったです^^;
倒されかけては後方支援に救われました。





080511-18.jpg

あとこのSSは潜り込まれた際のものですが、
やばい!って思いましたが、うまく火力で押し返せたかな。
ここで押されていたら、苦しい展開になっていたと思います。

慌てて少しバラけましたね。





080511-19.jpg

紅石戦記の皆様、どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします。








080511-20.jpg

すばらしいタイミングのコール!
助かりました^^

2008年05月11日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

