スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイザーと放浪

080509-1.jpg

先日、露店にて購入。
お試しです。

放浪は、ずっと気になる存在でした。
バイザーと比べてどうなの?
ということがとっても気になってました。


080509-2.jpg

このステで、ラットキング様に挑みます。
剣の命中と合わせて命中率+23%です。



080509-3.jpg

当たらん><
見難いのですが4桁のダメが501のダメ。
たまたま当たっているSSですが、体感で1-2割程度だったかも・・・
でバイザーを使用したら、そっちの方は3-4割当たっているような・・・



以降、ブツブツとひとりごと・・・信憑性ナッシング。

知りたかったのは、
回避補正無視装備と命中装備ではどちらが命中するのか、
って事でして、

バイザーのほうが当たりやすかったのは、
ラットの回避補正(あるのか?何%なのか?)を無視して当たりやすくのでしょうね。
(運による回避補正は無視できないとどこぞで見た)
命中を20%上げるより、回避補正無視装備をしたほうが有効。
この結果では、回避補正無視装備の方が効果的であると言わざるを得ないかな・・・
同じPTのシフさんも、以前同じ結果になったと言っていました。

ラットキングのステは、どこぞで見たのですが、
敏捷1300、運3000だったかな?
敏捷が700程度では運1600くらいでもほとんど当たりません。
このステでバイザーを使用したらようやく当たる、そんな感じです。

異次元で運比+敏比足が成功してたら
敏捷1300くらいで運の変化による命中率を調べれたのに><
ステ振り替えまでする気もおこらないしなぁ・・・
ウダウダ

運が1800も変われば、敏捷が200違っただけでほとんど当てることは不可能。
敏捷1000・運2000の人に、敏捷1000・運120固定の人が命中23%を付けて挑んでも
さっぱりあたらないんではないか・・・
まぁ単純にしょーもないことを悟ってきました。

命中装備をつけたところで、当たらない人には当たらない!

ただ、命中装備は悪くはないです。
今回試す前に放浪を売り飛ばしたのですが、
回避補正無視+命中装備で格段に命中率は上がります。

まとめたかったけどまぁあきらめよう・・・もの凄く中途半端ですが、
GVで501が使う頭はバイザーで確定となりました。
(将来的には回避補正無視箱バン+放浪は一番いい気がする)

ウダウダな文章だなこれ^^;
スポンサーサイト

2008年05月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。