

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

内弁慶

080508-a.jpg

ありがとうございます。



っと
080508-2.jpg

結構こういう「耳」って緊張します。
無茶苦茶嬉しくて、一瞬真っ白になって何を返せばいいのか@@
と、こういう機会を狙って、ブログリンクを頂いたりしてまして、

white777さんのブログ 「きばいやんせ3」をリンクさせていただきました。
今後共よろしくお願いします。

たまーにリンクしている先からまた次のリンク先へ・・・
とブログなどを覘き歩いていきまして、
失礼ながら無許可で勝手にリンクを頂いたり・・・

勇気を振り絞ってリンク後にご挨拶に伺ったりしていますが、
いまだに挨拶も出来ていないリンク先があったり^^;
いつまでたってもこのご挨拶は遅れます^^;



080508-1.jpg

この時white777さんの秘密PTに参加させてもらい、
ブログリンクをさせていただきましたが・・・


全員ブロガーさんじゃないか!!!
と思いつつもやっぱりこの時マトモな挨拶も出来ず><
いつか必ず・・・勝手にリンクしちゃいますね

2008年05月08日 トラックバック(-) コメント(4)

その「おで」発言のセーフ剣士www
アタシのリア友だな絶対w

2008年05月09日 理美 URL 編集

気軽に声を掛けて下さいな。^^
そして501さんも変態に染まっていくのだ。w

もう変態でしたか。失礼しました。(⌒▽⌒)アハハ!

2008年05月09日 white777 URL 編集

| ̄Д ̄)遊びに来ちゃった
リンク完了でございます
以前から『あぁシエナと同じとこの紋章だなぅ』と思ってみてましたので、急にマタニティーと言われてドッキンコ
これからもよろしくです

元々ヤンヤンに『おで』って言わせようとしてたのにいつも間にかちぅの口癖に・・・

2008年05月09日 ちぅさ URL 編集

ちぅささん、リンクさせていただき、
またリンクまでしていただきまして、ありがとうございます。

理美さんのちぅささんに対する100%の自信は
その「おで」で理美さんに50%、
501の「あててるふり」に反応した「おでも」で50%、
合わせて100%になったのでしょうか・・・

white777さん、ワタクシは変態ではないと。。。
が、
ちぅささんのブログでここの紹介に、

多分変態
きっと変態
絶対変態

と紹介されてまして50%、
white777さんの「もう変態・・・」で50%、
合わせて・・・

2008年05月09日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

