

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レベル制限戦

080505-60.jpg

いぁ実は、妙な流れで、
レベル20以下のGVをするので、
妙な狩場にいるんです・・・



いきさつはこちら

080505-61.jpg

てなわけで、501先生、園児達と遠足にお出かけ・・・
おとなしくしてりゃーいいものを、
こんな時って、




080505-62.jpg

問題児が必ず出ます・・・
もう本物?と見分けがつかないようです・・・
全角君、おとなしくしてないと、おやつ没収ですb



しかしまぁいきなりやるってのはほんと大変><


080505-62-2.jpg

残り10分くらいでGVです><
レベ上げ中の皆様、お時間です><




080505-62-3.jpg

時間無さすぎ^^;



てなわけで準備もほとんど出来ませんでしたが、
とりあえずお試し?レベル制限戦です。




今回はレベル20以下を条件にやってみました。
ブッ殺助ギルド関西若葉 VS 寄生塾若葉

080505-63.jpg

寄生塾 先制!

全角501君、目障りです・・・
って501より強そう^^;

なかなか倒すことは難しいようです。
赤ポ や 花などで回復すると倒せそうにないですね。


そこで
080505-64.jpg

連携!

っと足止めしたところで どうなの?って感じですが、



080505-65.jpg

だそうです^^
頑張れ^^





080505-66.jpg

ネクロはちょっとこのレベ制限では反則かな^^;


しかしまぁ見てますと、










080505-67.jpg

思わずできごごろががががががg
うずうずうずうずうずうずうず・・・




080505-68.jpg

全角501は虐待を受けて・・・
頑張れ><





080505-69.jpg

そんなこんなで、予想より点数が動かなかったのですが終了。
おもしろかったです。
皆さん、お疲れ様でした^^







戦いを終えて得たもの・・・

080505-70.jpg

全角501に「ほんもの」?の座を奪われた気が・・・
GV後の反省会です。





080505-71.jpg

楽しかったのですが、GVとしてはちと微妙ですね。
もっとバッタバタ逝くのを501は期待していたので、少し残念。

って事で色々みんなで相談して、条件をもう少し細かく決めて再戦することに。
でまぁその告知を、


080505-72.jpg

やられたぁぁぁあああ><
先に言われてしもたー><













ってことでちと次回の条件等を・・・


GVで重要なのはまず、
PT編成!

ちゃんとしたPT編成をしよう!
ってことで、メンバーを振り分けました。

ぶっころチーム!
080505-73.jpg



寄生チーム!
080505-74.jpg


とりあえずその場にいたメンバーを振り分けました。
他、参加するギルメンの人は、どちらかに振り分けられます。

それと職はメイン以外の職をすることで決定。
どの職をするかは、そのギルド内で決めた上でやることになります。


080505-76.jpg

本気と言っても、




080505-77.jpg

課金グッズは禁止^^;



080505-82.jpg

とします。




080505-78.jpg

以上、話し合った結果、これに決定!



080505-84.jpg

さてまとめます。

主な制限事項]
・レベル30以下。
・キャラクター名はメンバーの名前をもじったもの。


[使用可]
・CP回復アイテムは可(青POT)。
・万病は可
・復活アイテムは灰のみ可。
・心臓&油は可。
・回復スキルは可(ヒール、アースヒール、ビッグサービス等)。

[使用不可]
・課金アイテムは不可。
・HP回復アイテムは不可(赤POT、花、霊薬など)。
・復活巻物は不可。
・ネクロの低下スキルは不可。
・姫スキルの花投げ(低下)&飴投げ(混乱)は不可。
・姫回復スキルのポーション投げは不可。

[補足]
・霊薬はHP回復100があるため不可とします。
・キャラ名とレベルは公開されますので、
  他人に迷惑がかからないよう気をつけましょう。
・ルールは適宜見直しします。
  特に一方的に有利になってしまうようなスキルは、
  事前に相談したほうが良いと思います。


以上かな?
抜けてたら教えてください。

っとまぁ501の趣味で、倒せるようにしたいのと、
何も出来ないってのが無いような条件でやりたいってのを考えた条件です。
とりあえずこれで次回試してみて、
おもしろかったら定期的にやってみますかね・・・
あとは他のギルドさんとかにお声をかけてやってみたかったり・・・

ちなみにレベ30なんて1時間くらいあればサクッと上げれます^^





って事で、またまた1からキャラを作る作業からはじめましょうb
080505-79.jpg

(゚Д゚;)


080505-80.jpg

ちとびっくり^^;





何気に、

080505-81.jpg

皆本気((;゚Д゚)ガクガクブルブル





ヴィーダ様、
080505-83.jpg

そんなとこで何をお買い上げですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル




080505-75.jpg

悲しむところがちとおかしくなってきてますね^^;
レベ30以下の神品集め、メインの装備集めより楽しいかも^^

次回が楽しみです^^

2008年05月06日 トラックバック(-) コメント(7)

微妙に間違えてるようなので、直しますねー。
ちょっと長いですがご勘弁を。

[主な制限事項]
・レベル30以下。
・キャラクター名はメンバーの名前をもじったもの。

[使用可]
・CP回復アイテムは可(青POT)。
・万病は可
・復活アイテムは灰のみ可。
・心臓&油は可。
・回復スキルは可(ヒール、アースヒール、ビッグサービス等)。

[使用不可]
・課金アイテムは不可。
・HP回復アイテムは不可(赤POT、花、霊薬など)。
・復活巻物は不可。
・ネクロの低下スキルは不可。
・姫スキルの花投げ(低下)&飴投げ(混乱)は不可。
・姫回復スキルのポーション投げは不可。

[補足]
・霊薬はHP回復100があるため不可とします。
・キャラ名とレベルは公開されますので、他人に迷惑がかからないよう気をつけましょう。
・ルールは適宜見直しします。特に一方的に有利になってしまうようなスキルは、事前に相談したほうが良いと思います。

こんなところで、いかがでしょう?

それから、みなさんの本気度をアップさせるべく、特報!
ステータス固定OPは装備レベル+30要求のため、ベースに装備レベル要求の無いもの(バンダナ、布の服、皮のグローブ、ベルト、草鞋など)のみが使用可のようです。
レベル30って、本気になれる絶妙なレベル制限なんですねー(笑)。

2008年05月06日 サファイア URL 編集

ありがとうございます。
そのままコピペして訂正しました。


貴重な情報まで・・・ってもう集めたのかな?
怖いなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2008年05月06日 501 URL 編集

あのあとさっそくキャラつくってlvあげしてみました
lv30っていまではさくっと上がって通り過ぎるlvなのに装備考えたり
あれこれ露店巡ってみたりなんかすっごぉく楽しいO(≧▽≦)O
サファさまがかんなぁり本気モードなのでちぃは横にくっついていきますね^-^

あとは当日睡魔に襲われないことを祈るのみです・・・(T▽T)アハハ



2008年05月06日 ちぃ URL 編集

(;゚Д゚)オモシロソウ...

2008年05月06日 ポッキー URL 編集

リンクありがとうございます。

501さんのネタになる様、精進する所存でございます。^^

2008年05月07日 white777 URL 編集

楽しそう!!!

ワタシも参加する方向で装備あつめしだします・・・エヘヘ

あ・・・
やる時間が深夜><!?!?

2008年05月08日 みぃ URL 編集

ちぃさんも何気に装備良さそう・・・
みぃさんも怖いなぁ・・・
皆でレベ30神装備でポッキーさんを取り囲む会でも発足しますかね^^
殴ってもらおっと♪

試行錯誤中でまぁ期待通りになるのか微妙ですが、
装備集めの過程も楽しいのでなかなかいい感じかな。

white777さん、リンクの件、また秘密PTありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

2008年05月08日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

