

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080505 VS 傲慢隊

忍者が1にんじゃ
忍者が2にんじゃ
忍者が3にんじゃ

・・・

・・・

カワイイ・・・

スーパー銭湯で隣の小さなお子さんが数えてまして、
終わるまでなぜか出れない気分になり、のぼせかけました^^;



子供の日って事で、
甥っ子をお風呂屋に連れて行けとの501の母からの命令?
どー考えてもおっさんくさい子供の日プラン・・・
もちっと考えれないものか・・・

まぁ

ビールうまー

なのでこちらもそれなりに満足なプランだったかな^^


っと半分寝かけながらGV参戦です。

080505-50-1.jpg

本日は 傲慢隊 さんとのGVです。
2PT 8+4名 参加です。





080505-51.jpg

衝突。
弾幕の中、





080505-52.jpg

当方先制です。




080505-53.jpg

徐々に点数が離れていき、






080505-54.jpg

傲慢隊 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



GV終了、反省会。




GWもあとわずか><
080505-55.jpg

まぁ思い立ったら、即!
なマークンの意見なので、


080505-56.jpg

当然の如く、即・・・
もちっと考えられないものか・・・


と、レベル20以下のまぁ俗に言う?若葉戦をやろうという企画。




さっそく古都でレベル20以下のキャラで集合。
ブッ殺助ギルド関西若葉 VS 寄生塾若葉


080505-57.jpg

・・・




080505-58.jpg

全角501にご注意を!
次回に続く・・・

2008年05月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

