

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

木こり剣士

080504-50.jpg

ふう・・・・


( ゚д゚)ハッ!

080504-51.jpg

こんなとこを見られてしまった・・・
よく見てるのう・・・
ってフォムガも売り、いよいよ狩りが厳しくなってしまい・・・

サバイバル狩りはやってみたいなと思いながら、いまだに実現していません。
まぁステをいじればやれるかもですが、もったいないので^^;





さてこのままでは狩りが非常に苦痛。

で前々から欲しかった、
080504-52-1.jpg

けれどグラに拒絶反応が出てまして買うのをやめていた、


080504-53.jpg

採掘斧を購入しました。
以前4億で売っていた品ですが、
もう少し安くなってから・・・と思ってましたが、
なかなか値段が下がらず、
ちょっと高いなと思いつつも550Mにて購入。

異次元失敗を思えば安い品です(´;ω;`)ウッ…






これで、
青ポを節約できますので、以前よりは補充に行く回数が減ります。

が、


080504-54.jpg

お金使いすぎた(´;ω;`)ウッ…







080504-55.jpg

非力なエンシェント 9分身 6フレ



から
080504-56.jpg

9分身  11フレに・・・
速度装備にしたらもちっとフレームが良くなるかな・・・

秒間ダメはどっちが上かは邪魔臭いので無視。
感触としては採掘が狩り効率はるかに上。





080504-57.jpg

モリ4階 ゴーレム
まずまず・・・
パラ4回かかりますが、以前よりはマシ^^(9回かかってました><

あとはこれで、





080504-58.jpg

サバイバル狩りをやってみたいなぁ^^

2008年05月05日 トラックバック(-) コメント(2)

今度はレジェンドソードだね@@

2008年05月05日 めふぃ URL 編集

次の秘密が実装しないとちと@@

青補充がちと少なくなりそうなので、
やっとメフィさんとペアで狩りできるかな?
まぁそのときは宜しくです^^

2008年05月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

