

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祝!

070401-1.jpg

Lv400になりました。


070401-2.jpg

御祝いも頂きましたb


疲れました。
今後はレベを上げる努力ってのはしないで、
遊んでいるうちに自然と上がる・・・そんな育て方にします。
寄生塾Gv用の心臓・油を拾っているうちにあがるっしょ^^

ステを久しぶりに物理バランス?剣士にしようか悩んでます。
知識にしてもいいしなぁ・・・
まぁもちっと今のまま運振りでいこう。


とサブキャラ達ですが、
070401-3-s.jpg

きなさい!

メンテ後のサブテイマでのGv・・

070401-3-1.jpg

まぁ噂と予想通りの展開・・・
ペット即死です。
何も出来ませんね・・・
ぁまぁ一つだけ・・



070401-3.jpg

どんちゃん殴る!
すっきり^^

さらに、

070401-3-2.jpg

ちぃさん殴る!
白ダメ2!
ちぃさんが硬いのかこちらの攻撃が弱すぎるのか・・・

SS撮りわすれましたが、
ナイツさん、ウエッチ、akagezaruさん、ドラゴンヘッドさんも殴っておきました♪

070401-3-3.jpg

甘い( ´ー`)y-~~


テイマでのGv参戦は無理がありすぎます。
まぁ元々運狩り特化のステとスキル配分でしたから^^;
とは言え、Gv特化のテイマさんでもこの仕様ではどーしようもないかと・・・
とりあえず当分様子を見て、フルチャ・ヒ集め、とレベ上げお手伝い要員として使おう。


さて今後力を入れるのは、


070401-4.jpg

塾長がんばりますb
ってTUを1だけ覚えたのですが、
自レベ+スキルレベ-45 ってのが倒せる敵らしく、
120くらいの敵しかorz

まぁまったりレベ上げします^^;









070401-5.jpg

皆狭いところすきなのね・・・
微妙に部屋割りされている気が・・・



070401-6.jpg

男のロマン
って、




070401-7.jpg

フォックス君ダメよ!

あれ?
ふと気付いたのですが、
結構INしてるな・・・と。

こりゃもうやるしかない!
8人PT組んでと、


070401-8.jpg

逃がさん!



070401-9.jpg


070401-10.jpg

捕獲成功^^


070401-11.jpg

意外に多くて^^;
次回参戦よろしくです。



070401-12.jpg

・・・


070401-13.jpg

実質ワグマさんだけの1BISです( ´ー`)y-~~


070401-14.jpg

でポイント戦やってきました。
塾長もですが、初めて参加する人ばかりで
どうすればいいのか?
倒せるのか?



070401-15.jpg

なるほど・・・

さて、


070401-16.jpg

悩んでいても始まらない!
突撃!



070401-17.jpg

悩みすぎです・・・

始めてみると、


070401-18.jpg

いけるなこれ・・・



070401-19.jpg

ちょっと調子乗りすぎました^^;
痛い^^;


070401-20.jpg

やっぱBISいると楽ですね。
ここまで補助まったくしてなかったのは秘密ですグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


070401-21.jpg

これを聞いて補助やらねばって思いましたけど^^;
すみません、頑張ります^^;




070401-22.jpg

うえっち どこまで逃げる・・・
とラスボスまで行けまして、



070401-23.jpg

クリア!
お疲れ様でした^^

070401-24.jpg

ギルドホールにてランキングを確認すると、
8位!
まぁその後ランキングから消えていきましたけど^^;


個人的にこれ楽しかったです。
秘密ダンジョンに似てるって言ってましたが、
501は実は行った事が無いのもあって新鮮で楽しかったです^^

敵はさほど強くないですが、低レベでもやれるってのがいいですね。
点数が攻城戦に関係するため、
点数を稼ぐ為にはメンバーとか重要になりそうですが、
単純にギルドの遊びとしていい感じだと思います。

寄生塾は点数なんて無視でやりたいと思います。
現状週1回(ほんとは2回、メンテ待ち)だそなので、出きればしていきますので、参加よろしくお願いします。





070401-25.jpg











070401-26.jpg

号令で手一杯><
タイピング能力忘れてました^^;

いっきまーす。ハイ!














070401-27.jpg

寄生塾















070401-28.jpg

良く出来ました 花○

2007年04月01日 トラックバック(-) コメント(2)

400到達おめっちょ~~~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ギル戦と~~~っても楽しかったです。
耳いただいたことをギルチャで報告しながら
『倒せない~。むかつく~~~><。』といったら
ウエッチさんが『ちっ』と^-^;;

メンテ後テイマでのギル戦はこれで2度目で このときはファミ以外のがどうなるのか
試していたのですが・・・
バグっちゃって片方が補助まったくきかない状態になっちゃって
どうしようもなかったです。
まだまだ手探り状態で試行錯誤中です><。

長い間ウエッチさんお借りしておりましたが昨日で脱退。
おつかれさまでした(*_ _)
華麗なる死に様見れなかったことだけが心残りです><。





2007年04月01日 ちぃ URL 編集

ありがとうございます。

テイマ・・・かなり厳しいですね。
サブテイマの501Cは現状ではGvで何も出来ません><
なんとか活路を見出したいところですが・・・
いい方法あったら参考にさせてください。

2007年04月02日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

