

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080504 VS Heart_Less

080504-30.jpg

本日は、Heart_Less さんとのGVです。
2PT 8+3名 参加です。


第一PTを防御優先で3WIZ1BIS1天使、
501PTはWIZ無しと、ちょっと極端にしてみました。
ぶっころ時代のGVを思い出す編成です。

080504-31.jpg

スタート合図




080504-32.jpg

本隊衝突したようです。
ちょっと遅れて第2PT参戦。





080504-33.jpg

第2PTにまぁ予想通り被害が集中><





080504-34.jpg

第一PTがタゲを取る?まで少し引き気味に、




080504-35.jpg

タイミングを見て飛び込みますがちと痛い・・・
闘争 否 逃走本能発動

アースを貰えそうな方に逃げながら攻撃
うまくアースをもらえまして・・・ってよくシエナ様見てるな^^




080504-36.jpg

3WIZでも厳しい攻撃が・・・





080504-37.jpg

080504-40.jpg

これは自分でも金星!っと思いました^^
うまく第2PTで倒せましたね^^





後半は物資切れ多発^^;
なんとか前半のリードを守り、



080504-39.jpg

Heart_Less の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年05月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

