

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初挑戦

080504-a.jpg

この3人ラット秘密PTですら


080504-c.jpg

501の存在を忘れていませんかダメオン様・・・
もう欲しいものを買うのにお金を貯めるのをあきらめました・・・

ってことで、

080504-1.jpg

相場14-15と言われても、
せこく13で買えるかなとか思いつつ、
ってまぁ買えません^^;

14で買い看板を出しても買えません><



っとパールさんに「露店で13で出てるよー」
っと教えて頂き、購入!!

そのあともう一つ13.5億で購入。
どこまで値段あがるのかなあ・・・
ちょっと前まで12億だったのに・・・



080504-3.jpg

高い・・・






080504-2.jpg

うーむ・・・




080504-4.jpg

この日の為に買っておいた足です。
狙いは、
敏捷比率+運比率+α

+αに水かHPを狙うべく、そんな品を集めてみました。



W比率の品って売値が高いです。
足の敏捷+運比は最近55億で買ったと聞きました。

だいたい3回は異次元挑戦が出来る額ですね。
個人的に、

Uの異次元成功確率はベース選択とOP選択で25%の成功率。
W比率もベースがどちらでもいいなら、OP選択が2回で25%の成功率で、
同じ率だと思っています。


しかしまぁ初めてでとても不安・・・

080504-5.jpg

迷います><




HPを狙うか水を狙うか・・・
ながーい目で見たら、水抵抗はエンチャなどでなんとかなるかもですが、
HP効率はなかなか稼げないかなと・・・

思いつつも水いいなぁ・・・

悩む><





080504-6.jpg

鶴の一声よろり・・・





080504-7.jpg

気合はいりました!




080504-8.jpg

これでいきます逝きます!

敏捷比靴をエンチャしなおしました。
HP効率狙いで、
どこぞで見たOP入れ替わり?なんぞもお試しでやってみることに。


いざ参る!
気合!

080504-8-1.jpg

かなり抜けました・・・
キンちゃん横歩きで走っていきました・・・





080504-8-1-1.jpg

キンちゃんは知っていますが・・・
お子ちゃまにはなかなか押せません><



気をとりなおして、

080504-8-2.jpg






080504-8-3.jpg

( >Д<;)オモー







080504-8-4.jpg

気合を入れていただき、
いざ!








080504-9.jpg

ぬおおおおおおお


っとこうなるイメージトレーニングを終えて、


080504-10.jpg

逝きます。
(そろそろ書くのめんどくさい




























080504-10-2.jpg

(´;ω;`)ウッ…

もの凄く寂しいSSに見えます・・・



080504-10-1.jpg

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






080504-11.jpg

素材探して次は水抵抗付きを狙います!

2008年05月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

