

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080429 VS ブッ殺助ギルド関西

080429-a.jpg

ぶっころと寄生のGVです。
いきなりのギルドイベント?にしてはそこそこ人数が集まりました^^




080429-2.jpg

ですb


080429-3.jpg

常日頃から連携をきたえるべく( ´ー`)y-~~

080429-4.jpg

うじゃうじゃ^^;









ぶっころ陣営より開始前の叫び・・・
080429-5.jpg

なめとる・・・



080429-6.jpg

JJ様・・・ヒトノフリミテワガフリナオセ
偉そうに叫んでいらっしゃいますが





080429-7.jpg

同じ様なものです・・・
ナメトルナ・・・
まぁマグ付なら





080429-8.jpg

ちょっと期待しちゃうかもですが、




080429-9.jpg

GV物資はこれだけ^^;









080429-10.jpg

寄生塾陣営。








080429-11.jpg

衝突
ぶっころの先制です






080429-12.jpg

寄生のエースが応戦。







080429-13.jpg

状況はこんな感じ^^;
かんなり痛い><
SIKI君の言うとおり、どこを見ても、




080429-14.jpg

ファミファミファミ・・・・
どれが味方か敵か・・・さっぱり・・・
とにかくファミを見たら、穴ぼこを利用して逃げないと倒されます





080429-15.jpg

若干寄生塾リード






っと、
080429-17.jpg

080429-18.jpg

ぶっころエース ここで反撃開始
怖いというか無理><






080429-19.jpg

逃げますが逃げ切れず><
チクチクっと刺されて><






080429-20.jpg

ガチなら、ぶっころテイマ陣が上ですね






でまぁここで寄生塾の奥の手を投入
080429-21.jpg

エンヘイおねー
とアースでペット回復・・・もうフルヒ切れました^^;







080429-22.jpg

080429-23.jpg

さすがにこのせこい手で寄生塾優勢




ですがまぁ
080429-24.jpg

ウエッチテイマの回避には歯が立たず・・・





080429-25.jpg

ギルメンの皆様、お疲れ様でした。








久しぶりにテイマでのGV、なかなか面白かったです。
またやってみたいです。


そのあとLV20以下とかのGVもしたい、なんて声もありましたので、
機会あればやりたいです。
キャラを作れない人は補助職で参加とか、まぁ何か考えますか・・・

その際はギルメンの皆様、またよろしくお願いします。


2008年04月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

