

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080428 VS エンジョイプレイRS

080428-1.jpg

就職活動かぁ・・・
面接ってのは嘘?をいかに覚えていくかって事で、
その努力を企業側が見るんだと思っています。
一度面接官をした際、そう思いました。

どんなことにでも努力がいります。
それが出来るか出来ないか、それは人それぞれ。
将来有望な人材である可能性を短時間の間に判断する基準ってのは、
まとっているオーラ以外ではこの努力じゃないかな・・・

まぁ面接大事です。
おもしろい事を言う人も好感が持てましたが、
言い過ぎて一気に最悪なイメージになる人もいます

080428-2.jpg

ご注意を・・・





080428-3.jpg

合格!





080428-4.jpg

・・・


080428-5.jpg

ですね・・・




080428-6.jpg

頑張ってください^^










さてGV。

080428-10.jpg

本日は、エンジョイプレイRS さんとのGVです。
2PT 6+6名 参加です。


会場に入る前、

080428-8.jpg

お相手のハボさんに喜んでもらおうと、


080428-9.jpg

501女王様宣言をするものの、






080428-11.jpg

かんなりMな展開・・・






080428-12.jpg

見ないでハボック女王さm
踏まないでハボック女王さm





080428-13.jpg

エンジョイプレイRS の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


2008年04月28日 トラックバック(-) コメント(2)

うん、前半納得できたけど後半www

ぐっだぐだじゃないですかww

2008年05月04日 美土里 URL 編集

もし東京に行ったら、
約束通り?おっちゃんINディズニー 企画宜しく♪

2008年05月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

