

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080427 VS 煉獄鳳仙花

080427-1.jpg

( ゚д゚)ハッ!
せっかくお声をかけていただきましたのに、放置しており返事が出来ず><
今後共よろしくお願いします。

ボケーっとしてますのは、

080427-2.jpg

DVDを鑑賞しながら漫画を読みつつRSを・・・
という見たものを呆れさせる、自分でもこれはいけないと思うスタイルを・・・

サブテイマを最近育ててまして、
あまりの紙っぷりにデスペナ放置することが多く、
これがまた20分!
仕方なく漫画を読んでいたら、癖になりさらにブツブツ・・・



この「タコ3」ってのはパイレーツオブカリビアン。
3といえば、まぁ1と2はもちろん観ました。ずっと前に・・・
思い出すのはまぁタコ・・・


080427-3.jpg

かなり忘れっぽいのに勇気ある選択・・・




080427-4.jpg

観た映画のタイトルを、ギリギリ半分くらいは覚えれます( ´ー`)y-~~





さてGVです。
さすがにDVDを観ながらってのは無理。
倒されてGVを鑑賞ってのはよくありますが^^;



080427-5.jpg

本日は 煉獄鳳仙花 さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。





080427-7.jpg

衝突。





080427-8.jpg

煉獄鳳仙花の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。











ちょっと前の分でも、2バイトでは記憶が・・・
内容まったくないな^^;


2008年04月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

