

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

まずは道具を磨くことbyいちろー

P1000031.jpg

GW中、蜘蛛の聖地と化していますこいつを調べてみることに・・・
乗り物ってのは乗ってなんぼ!
乗らないと生き物なのか機嫌を損ねます
まぁこれだけ放置してますと、ご機嫌斜め

P1000033.jpg

ご機嫌骨折くらいおかしくなります( ´ー`)y-~~



いつから聖地になっていたかと調べると
こんな前・・・
しかしまあここまで逝かれていたとは(´;ω;`)ウッ…





まぁとにかくタイヤから切り離さねば・・・



P1000034.jpg

っと当然ガッチガチ・・・
どー考えても潤滑油を使ってはいけないような場所ですが、
たっぷり塗って裏からドツいて外すしか・・・









P1000035.jpg

さようならうえっちの木槌(´;ω;`)ウッ…
本日終了・・・



ってこれイジって溶接した所ではなく元々のとこで折れてない?
ってまぁウエッチあとよろしく♪







ここまでUPの後、散らかした道具を片付けに庭にいったところ、
気が利くうちのおとーちゃんが


P1000036.jpg

これで殴れとソッと置いててくれて・・・
いらぬお世話・・・


萎え切った気力を振り絞り、摘出。


P1000037.jpg

溶接切れではなく金属疲労・・・

こんなボルトではやっぱ危ないな^^;

2008年05月03日 トラックバック(-) コメント(2)

それ乗って走ってる姿みたいけど事故に巻き込まれそう
大阪市内走るときはご連絡を・・・
特に中央大通り!!
ぜったいに近づきません><。


2008年05月03日 ちぃ URL 編集

こんなの10台くらいで走っていますと、
ほんとキモイし邪魔です。
見かけたらまぁむかつくとか怖いとかより、おもしろいかも^^

一応車の免許になるので、
おっちゃんしか乗れないのが理由なのか、
事故率は少ないようです。
安定もしてますし、おっちゃんでもコケません^^
まぁ故障はかんなりしますけど^^;

2008年05月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

