

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

試着

080425-1.jpg

ダメオンがドロップ操作しているとしか思えません・・・
もっと落ちても良さそうなのに・・・
現在いくらくらいでしょうか?20億??

欲しい剣の筆頭、
友人が使用しているデボーンナイフを、501のエンシェントと暫く交換できないか?
という好機に恵まれ、ちょっとお試し中。

さすがにいいですねこれ・・・
501くらいのレベルだと、デボーンとエンシェントはかなり良剣。
個人的にどちらかがこのレベ帯の最高峰のGV用の剣だと思っています。

080425-2.jpg

ステは狩り装備でデボーン使用中。
力+120がかなりいい・・・


パラダメは上がデボーン、下がエンシェント。
剣のみを変えてのダメなので、
分身と攻撃フレームが変わりました。
その辺りではエンシェントが少し上かな・・・
装備を少し変えると、デボーンで同じ分身・フレームは出来ます。

その場合、力+120分を健康に廻せば果たしてどちらがいいのか・・・
とか思っちゃうとやっぱデボーン欲しいなぁ・・・


もちっとドロップ良くしてくれませんかね・・・

2008年04月25日 トラックバック(-) コメント(2)

すっごぉ!!!!
そんな変わるのかぁ。。。

でも剣がうねうねってるのは。・・・・

普通のシャキーン って剣のが素敵に見えるのは・・


・・・ワタシだけかな。。。

2008年04月27日 みぃ URL 編集

元がしょぼいので上がってるように見えます><

攻撃力は0.9・1秒剣がDXU剣がフレームが合うなら格段がいいです。射程範囲も0.75剣はちと寂しい。
それからおっしゃる通りグラが><

2008年04月28日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

