

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

思い出の品

080421-1.jpg

マジデスカ・・・



080421-2.jpg

言いすぎです・・・
さすがにそこまで言われると、
ぁゃιぃ・・・




080421-3.jpg

モリ5階召喚したいだけでしょ・・・
気付いちゃいますが、




080421-4.jpg

そんな顔されたら、ちょっと行かざるをえないです^^

080421-5.jpg

2度と顔にだまされんぞ( ゚Д゚)ドルァ!!


っと最近ちょびっと剣士で狩りをして、
時間があったらサブをしてます。




で夜23時までくらいに剣士の秘密を終わらせるってのが
流れですが、
本日は久しぶりに
080421-5-1.jpg

0時発の秘密に・・・





080421-5-2.jpg

これが嫌で0時発には行ってません^^;





080421-5-3.jpg

敗因は豆腐曰く、若さだそうな(´;ω;`)ウッ…





っと秘密を終了したら秘密ポタを出す時間があれば出して、
無ければ露店を見学して寝る、って感じです。





080421-30.jpg

たまーに掘り出し物をゲット!
売れば3Mの儲けか・・どうしようかな、使うか悩むな・・・
聞くところによると現在20-25Mくらいが相場だそうです。



って、
080421-31.jpg

ほぉぉぉおおおおおおおおおおおお



080421-32.jpg

ありがとうございます
安く買えたばかりでなくブログまで・・・
ってこの素晴らしいタイミング・・・
ちょっと見られてて嬉しいような悲しいような^^;




080421-33.jpg

大事に使います!




080421-34.jpg

さすがにこんな思い出の品を売るのは^^;





















080421-35.jpg

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2008年04月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

