

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

引きこもりホール

070331-1.jpg

ぁ…ハイ・・・
言う前?ってまぁ、
「はよコールせい( ゚Д゚)ヴォケ!!」
とかだったのでしょうね・・・
どちらにしても文句を言われていたのねきっと・・・


070331-2.jpg

ブッ殺助ギルド関西もギルドホールを作りにいきました。

070331-3.jpg

クエタク代金のつもりかな?
そんな気を使わないでも・・・
速度ダガーください!

って


070331-4.jpg

似てるけど惜しい・・・のか?orz

070331-5.jpg

まぁ色々実装されていってますが、これは実装されないと…



070331-6.jpg

こっそり食べさせよう・・・


さて出発!


070331-7.jpg


070331-8.jpg

コールってまぁ失敗しちゃうんですよね・・・
塾長は装備をスキルと速度持ってます。
レベが低いのでCPが少なくて、


070331-9.jpg

失敗したらちとCP回復が苦しい^^;
で普段は花を持ってますが、


070331-10.jpg


070331-11.jpg

今回なーんも持ってません( ´ー`)y-~~

青ポ取引で頂けるようですが、

070331-12.jpg

イベントリに空きがありませぬ><

まぁ一つの原因としては、

070331-13.jpg

です。



なんとかコールが成功して、目的地到着!

070331-14.jpg

ん?



070331-15.jpg

NPCに語ってください・・・


070331-16.jpg

・・・

なんとなく被害妄想スキルの高い501・・・



070331-17.jpg

「なんでNPCにしゃべるように言わんねん!わからんやろ( ゚Д゚)ヴォケ!!」
とかも言ってたはず・・・きっと|||-_|||


まぁとにかく急いで次の場所へ移動!
天使塾長のいいところを見せねば!

070331-18.jpg

アア・・・




070331-19.jpg

祈ります・・頑張ってCP貯めます・・・しばしお待ちを・・・


070331-20.jpg

優しいのね(´;ω;`)ウッ…
時に優しさってのは、

070331-21.jpg



070331-22.jpg

人を傷つけます(´;ω;`)ウッ…

おそらく向こうで、
「塾長のコールより、絨毯で行った方がはやくね?」
とかダベってたのね・・・

まぁギリでコール成功しました^^;



さてまぁ次の場所へ・・・

070331-23.jpg


070331-24.jpg

ナイスコール!
20万也~




とまぁクエを進めて、



070331-25.jpg

理美引きこもりホール完成!






070331-26.jpg

と嬉しいステの増加!


070331-27.jpg

これが魅力ですね^^



070331-28.jpg

(´;ω;`)ウッ…ステが下がった気がする・・・


でこのあと色々あげてくれたのですが、
スキルも上がりました。
以前はギルドスキルの剣士とかのスキルをあげても、
ギルマスしか+1されなかったのですが
今回スキルレベを2にすると、ギルマスは+2、多分副マスは+1されます。
一般はスキルレベ3にしたら+1なのかな?見るのわすれました^^;





と餌やりをしてると気付いたのですが

070331-29.jpg


ギルドペットの経験値ですが

070331-31.jpg

単純に 装備レベ/10 小数点以下切捨て が経験値っぽいですね。

176÷10=17 の経験値。
鍛冶屋に売れば10万の品なのに・・・

でまぁ狩りで拾った品で高値で売れないが経験値は上がる物を探してまして、
それなりにいいのは、
指DXかな。装備レベが高いのに売値は安い!

他にいいのがあったら教えてください。

2007年03月31日 トラックバック(-) コメント(2)

引きこもり部屋作成お疲れ様でした.゚+゚(´∀`) ゚+,
塾長コールが当てにならないなんて言ってませんヵらご安心をw
絨毯は・・・ 
アキラさんが乗ったから「アレ、絨毯で行くのね?」と思って私も便乗しただけです^-^

2007年03月31日 理美 URL 編集

お疲れ様でした。
精神的にハゲそうなクエ進行でした^^;
めげずに頑張ります><

2007年04月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

