

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080420 VS +Planet+ 第100戦!

080420-1.jpg

とりあえず、持っている装備で敏捷・運を調整し、
バイザー使用で、


ラットキングをやっつけに・・・
080420-2.jpg

ダメ低!^^;
まぁ当たってますね。
ただタゲを取ったら逝きます( ´ー`)y-~~

っと、なかなか成長してきました501君、
GVでも頑張りましょうb

特別、本日は頑張りたい!


080420-3.jpg

寄生塾の100戦目です!



100戦も・・・
これだけ戦ってきましたら、

080420-4.jpg

人間も廃れてきます・・・
平和な世の中が一番です(´;ω;`)ウッ…





080420-5.jpg

まぁ育ったというか、妙にギルド内で流行って^^;
こちら参照



まぁ、
080420-6.jpg

チネ
ウエッチ確変継続中なようです。






さて会場IN・・
080420-7.jpg

・・・





080420-8.jpg

開始1分前・・・






080420-9.jpg

まぁ1000戦しても変わりそうにないですね^^






080420-10.jpg

501は結構こういう節目は大事にしたい派です



が、少し不安が・・・











080420-11.jpg

えへへ






080420-12.jpg

っとバラバラに敵陣になだれ込み・・

当方先制!




っとここで侍さん没((;゚Д゚)ガクガクブルブル
前回対戦の時もそうでしたが、お相手は高火力・・・






080420-14.jpg

崩される前に第2PTは前線から離れ、
一旦体勢を立て直し・・・




で突撃!




第一PTに紛れ込みます



080420-15.jpg

これが効果ありまして、





080420-16.jpg

逆転!




080420-17.jpg

難しいですが、倒される前に逃げろ!ですb
っと、






080420-18.jpg

逃げる先も考えて!!
501に飛び込んできてもなーんの保障も

○ございません


奇跡的にセーフ^^;
倒されていたら何を言われていたかと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル








080420-19.jpg

ほー
カコイイ


っとちょっと気になって見てみたわけですが、
タイミングがズレたのかそんな風に見えず・・・





080420-20.jpg

あぶない><

シエナ様の身体を張った妨害が効果があり・・・







080420-21.jpg

+Planet+ の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします






080420-22.jpg

ギルメンの皆さん、お疲れ様でした^^

2008年04月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

