

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アイコンタクト

080418-50.jpg

攻城戦。
ホール2を手に入れるチャンス!
まぁ人数は少ないのですが、
寄生塾には秘密兵器、

080418-51.jpg

お相手にみいこ様がいるじゃないウフフ





080418-51-1.jpg

| 冫、)ジー

わかってるよね・・・
わからないようにパンチに当たったフリをして倒れるよねビーム発射。



こっそり最終ポイントへ直行突撃!




080418-52.jpg

くうぅぅ
ビームきかねえええ
ってまぁ当然か^^
守護神様に行き手を阻まれ、





080418-53.jpg

お相手本隊にボッコボコ^^;







080418-54.jpg

奇襲?失敗残念><




080418-55.jpg

お疲れ様でした^^

2008年04月19日 トラックバック(-) コメント(2)

;w;

やっぱばれてるよね・・・
ばれてたよね・・・・


防衛の方いくんが無難かな思って
ネクロでたぁ><。

攻撃は1発チーンだった!!!><

ウフフ

2008年04月25日 みぃ URL 編集

ばれてました^^

必死で攻撃していましたが、
途中で無理ー
って思い、
みぃさんを狙っていたのはバレてるよね・・・

機会あれば次回は最初からみぃさんを狙いますウフフ

2008年04月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

