

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

僅差

080418-a.jpg

最近、トラン中部に通っています。



080418-b.jpg

ナメトルナ・・・
当然でしょ・・・もうワタクシレベ600超えですよ・・・

080418-c.jpg

増えますよそりゃ( ´ー`)y-~~





080418-d.jpg

ですね^^;
かなり良品のドロップを夢見て通いだしましたが、
そんなに世の中甘くないです^^;
しかし、
昔ほどではありませんが、GVでも必ず持ち込んでほぼ毎回使用していますので、
復活の巻物のドロップはちと嬉しい^^
買うと高いですから・・・


他、GVで使う心臓・油はほぼ自力で集めています。
たまにギルド倉庫の物を拝借させて頂いてます。
どうもありがとです^^

自力でフルヒだけがなかなか揃えれません。
だいたいこれはGV前に露店で購入しています。



080418-e.jpg

っとまぁ皆さんもそーやって狩りで集めているようで、





080418-f.jpg

僅差で減って(´;ω;`)ウッ…







さて話しを戻して「中部」。


080418-1.jpg

まぁ501の火力では効率よく狩るのは難しいです。
剣を買えばそれなりにいけそうですが、
欲しい剣は高額もしくは装備レベルがかなり高く・・・

なんとか2箇所は狩れますが、敵の沸きにちょっと追いつきません。
狩場も混んでいますから、
現在の装備ではチマチマと1箇所3匹沸きを狩るくらいで丁度いいかな^^

と言いつつ、

080418-2.jpg

感想はこれ^^
赤・青ガブ飲みで、持ち帰る品はかなり寂しい><



ここの良い所はギルメンも良く狩りに来てますし
ソロ狩りをしつつ、ソロ狩りでないみたいなところかな





080418-2-1.jpg

同じマップでまぁお隣同士で狩りを^^
たまに|д゚)カンサツ

赤く・・・辛子使わないと厳しいのですか・・・

メフィさん・・・だそうですよ・・・










080418-4.jpg

早速赤犬召喚です。





080418-4-2.jpg

ってよく逝かないな^^;




さすれば!







挑戦!



080418-4-3.jpg




僅差で巻物が(´;ω;`)ウッ…

2008年04月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

