

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サブテイマ

サブテイマを少々・・・

順番をつけるなら、
セカンドのサブキャラです。
お金を稼ぐべく作成。
大道を付けて、1週間ほど辛子が切れるまで狩って、
ソロで出たUがナッシングですが・・・


080413-11.jpg

スキル、運笛はドロップ。
秘密はフォーリンから通いました。
その際、ランク笛を購入。




080413-12.jpg

つい最近購入。
それまでは+2のドロップ品を使用
250Mで買いましたが、初期投資回収は未だに・・・





080413-13.jpg

ドロップ。
微妙ですがお気に入りです^^





080413-14.jpg

BISと兼用。
ヒロテイマとペア時ドロップ。




080413-15.jpg

もちっと高いHP効率をつければ、ちょっとは・・・





080413-16.jpg

ドロップ。
かなり気に入ってます。




080413-17.jpg

ドロップ。





080413-18.jpg

ドロップ。
属性抵抗がすごすぎです^^





080413-19.jpg

剣士と兼用。





080413-テイマ

と運しか上げてません( ´ー`)y-~~
スキル70です。

今後はセーフを拾った際に装備出来る様に少し力を上げ、
敏捷500、健康400くらいを目指そうかなと。

2008年04月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

