

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080414 VS けもの道

080414-10.jpg

ブログでお世話になっております。



080414-11.jpg

今後共いろいろお世話を^^;




080414-12.jpg

いらっしゃい♪

080414-13.jpg

・・・




080414-14.jpg

っとまぁなかなか合わすのって難しいです。
せっかくのチャンスを毎度無駄にしてしまい申し訳ありません^^;






080414-15.jpg

本日は、けもの道 さんとのGVです。
2PT 8名+501を守る会4名 参加です。

開始前にメフィコールが・・・


080414-16.jpg

カミカミ・・・
故に叫び分SS削除( ´ー`)y-~~





080414-17.jpg

ようやく 力2000になりました。
個人的に敏捷800 運1200 くらい欲しいですが、
当分そんなステに出来そうにないです。



っと、衝突。


080414-18.jpg

先制!
遠距離攻撃がなかなかいい感じでHIT





080414-19.jpg

続いて近距離砲






080414-50.jpg

っと501を守る会幹事のダイ様を率いて、
頑張ってみましたが、
通用しませんでした。
まだまだ精進せねば^^





中盤。


080414-21.jpg

乱打戦開始




080414-22.jpg

怖い^^;




序盤のリードを守り、




080414-23.jpg

なんとか乱打戦を・・・









080414-24.jpg

けもの道 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年04月14日 トラックバック(-) コメント(4)

新人様いらせられませ~(*_ _)

加入されてる方のサブキャラ以外の加入ってとっても久しぶりのような・・・
同職ということで これでさぼってもさぼりすぎてもだいじょぶね(≧∇≦)b

|彡サッ

2008年04月16日 ちぃ URL 編集

同職以外でもサボれそうです

2008年04月17日 501 URL 編集

ちょwェェェエエエエエwwwww
さぼり宣言;w; キャーーーーー

載ってた(〃∇〃)☆ ありがとぅございますっ♪

元々クロしゃんの古い知り合いだったみたいなので、安心して近づけましたΣ(ノ∀`*)

至らない点も多いと思いますが。。。;w;
よろしくお願いシマスッ☆ミ

そしてそしてGV出てみたところ・・・

意外とウサギしてるのにみなさん攻撃してくれていたような・・・(気がシタ・・・

ワンコしゃんが1番してくれていたような・・・(気がシタ。。。

物理サン多いと萌えマス。

これからもよろしくお願いしまーすッ!!!♪

2008年04月20日 いちご URL 編集

気のせいです><

っとまぁなかなか合わせれませんが、
挫けず今後共よろしくお願いします^^

2008年04月20日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

