

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メインクエ4終了

080403-1.jpg

こんにちは^^


080403-2.jpg

っとメインクエはマゾいんですが、
こーやって会うのは唯一の楽しみだったり^^
さてここは、

080403-3.jpg

メインクエの最大の


080403-4.jpg

マゾさ?^^;



080403-5.jpg

とっても辛かったです。
まぁなんとか501はクリアできましたが、



080403-8.jpg

異常ですねあのマゾさ・・・



080403-9.jpg

もうとんでもないです・・・



080403-7.jpg

メフィさんがんばって><
影ながら応援しています><



080403-10.jpg

応援しています クス
501は先に進みますね( ´ー`)y-~~











080403-6.jpg

召喚獣を率いて、メインクエ3終了。



っと、

080403-11.jpg

^^;;;










と続いての難関。

080403-12.jpg

こんな狩場をクエの場所にするなよ・・・



080403-13.jpg

たまたま狩りをしている人がいませんでしたが、
いたらかなりお邪魔虫ですね・・・
とりあえずクエUP。
お待たせしました。頑張ってくださいー



080403-14.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます^^
っと、疲れるクエ中でお声をかけていただき、
救われた気分に^^
もう少し頑張ろう^^










疲れる理由に、
移動・・・


080403-15.jpg

メインクエを少しでも楽に・・・
ウエッチ興産におねだりして、縁故地を作成^^
ありがとうございます。

古都を含めて4個目の縁故地。
ホール2の状態の時にしか使えないと判明^^;
またホール2奪取したいなぁ・・



縁故地選びって悩みますね。
寄生塾では、
501の判断で、狩用として
狩場から鍛冶屋へ向かうのと、石を買うのに便利になるように、
アリアンとシュトラを縁故地にしました。
でこのスマグ。



他 候補として、
遠方の近くの町・・・

080403-16.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
記憶力の薄さには定評がありますが、

080403-17.jpg

かなりハイランドは遠かった><
場所記憶すればよかったとかなり後悔しました。



501が本当に欲しかった縁故地はダメルでしたが、
残念ながら、縁故地にはできないようです^^;
ちなみに501が記憶していたのは、
ダメルとスウェブ20階。
行く回数が半端じゃないのでこの2箇所を記憶。
狩場を一箇所課金グッズを仕入れて記憶。

っと課金グッズ販売促進完了。バタードロップよろしくお願いします。



080403-18.jpg

こんな事があると、ここを記憶していたら良かったかなとか思いながら・・・
遠いです><
ダイさん、縁故地はあきらめますから、
ヘイヨロ(´;ω;`)ウッ…



080403-19.jpg

ヘイスト貰うのに

080403-20.jpg

そんなとこまで無理(´;ω;`)ウッ…



できれば、

080403-21.jpg

ここまでヘイしに来ていただけませんか?^^;









ってメインクエばっかりしてまして、
そのSSをまとめるのって大変・・・
いつも以上にまとまりのない・・・

まいっか・・・




080403-22.jpg

080403-23.jpg

マップ移動のスキルはほんといいなぁ・・・
あっさり抜かされちゃいました。
まぁ移動では天使・ワンちゃんには勝てませんね。



080403-24.jpg

移動以外では勝ったかな?
元気に今日もがんばb


080403-26.jpg

501は6本目の鍵でクエUPしました^^




080403-25.jpg

おめでとう^^











さてまぁこんな苦労をしてまでメインクエをする意味は?
とやっていない人はそう思うはず・・・
メインクエ、

080403-28.jpg

やめた方がいいです^^;:
一応どんなご褒美がもらえるか説明。
と、やるのなら、出来るだけ時間を短縮すべく


080403-29.jpg

ギルドホールの時計の使用を勧めたり



080403-30.jpg

・・・




080403-31.jpg

話しが通じないとはまったく予想外・・・
メインクエ以外の説明もさせていただきました・・・


080403-32.jpg

今後お買い求めオススメ致します





無駄に長いなこの記事・・・
書いててクエのマゾさと相まって苦痛^^;







さてメイン4、秘密


080403-33.jpg


080403-34.jpg

ポカーン




080403-35.jpg

結局、移動速度に敗れたのかメフィさんに追いつかれました^^




080403-36.jpg

ペアで撃破!




080403-37.jpg

ちょっと拍子抜け















続いて2つ目の秘密


080403-38.jpg




080403-39.jpg

お約束のようにこんな場所で経験2倍orz

挫けず先に進みます><




080403-40.jpg

この秘密、毎度の事ながら、キャラの小ささに反応しちゃいますね。
かわいい(〃 ̄ー ̄〃)



080403-41.jpg

ドラゴンリツコさん、かわいくないです・・・



080403-42.jpg

ほんとかわいくない・・・




080403-43.jpg

・・・



080403-44.jpg

でかい癖に狭いところも通れるのね・・・
っとデススパイラル・・・・



っと
080403-46.jpg

いよいよ物資切れ・・・



080403-47.jpg

ボッタですか・・・
微妙な値段設定ですね・・・
買うかどうか悩む絶妙なラインです・・・



080403-48.jpg

・・・


080403-49.jpg

・・・


080403-50.jpg

さて補充も終わり、再度挑戦!




080403-51.jpg

(´;ω;`)ウッ…



こーなったら、


080403-52.jpg

むきぃぃぃぃぃいいいいい



080403-53.jpg

ってここ時間制限あったのね@@
880万が@@


080403-54.jpg

おまけにHP回復するようです@@


急いで戻って
080403-55.jpg

むきぃぃぃぃいいいいい

TIME OVER orz



後日、



080403-56.jpg

請負人召喚にて、



080403-57.jpg

終了。
お手伝いありがとうございました。
無謀なる挑戦でした。




ってことで最後の秘密は最初から請負人を召喚です^^


080403-58.jpg

ふむふむ


080403-60.jpg

いっぱい場所がありますね^^;



080403-59.jpg

なんかダルイのですが、人より先に見つけたくなりますね^^



080403-62.jpg

っと豪華メンバー




080403-63.jpg

サクッと終了
お疲れ様でした^^
どうもありがとうございました














っとあとはまぁ

080403-64.jpg

順番待ちでおしゃべり楽しかったり^^






080403-65.jpg

でメインクエ終了です。
手に入れた瞬間、今までの疲れが癒され・・・るはずもなくグッタリです^^;















長かった・・・クエも長いが、記事も無駄に長い・・・
メインクエはこれを読むくらい苦痛です。
読みきった方は、まだメインクエをやり遂げれる可能性はありますが、
読めなかった方・・・おそらくカボチャで挫折すると思われます^^;

2008年04月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

