

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv600 剣士装備

080410-1.jpg

大台lv600になりました。


080410-2.jpg

装備バッチで、GVはエンシェントキャッスル使用。
バッチが切れている場合はポートブリッジヘッド使用しています。

剣は、タルワダメ106%から、ホーリービーストときて、
ソーラー、ポート、ブルースカーと渡り歩き、現在に至ります。

狩りでインダク、GVでデボーンなんてのもやってみたい・・・
あと一撃狩りに採掘も買わねば・・バッチ乙ですが・・・





080410-3.jpg

どちらかで狩りをしています。
エンチャ用に置いていた左手剣。
出来ればパリダガLXで微運比が欲しい^^;
スウィートはドロップ。闇抵抗とまぁダメがちと魅力。


他、

080410-3-1.jpg

なんとなく持ってたり・・・
たまにソードは使っています。
かれこれ5個破壊してますが、ダメ10%は完成していません^^;



080127-23.jpg

GV用で9分身用に持っていましたが、光ペットを購入しましたので、
現在は上記のスウィートで出ています。
ペットの賞味期限が切れたら、またこのスキル左手は使う予定です。


その他にもいっぱい微妙な盾を持ってます^^;




080127-15.jpg

微運装備^^;
移動付きなので狩りでずっと愛用。
出来れば運比骨首が欲しい^^;
骨以外の運比首は持っていますが、シックリきませんね


080127-25.jpg

GVで現在は速度微HP首使用。





080127-16.jpg

狩りで使ってます。


080127-26.jpg

現在GVで常時着用しています。
放浪も手に入れて持ち込みたいとか思ってたり・・・




背中

080410-4.jpg

闇属性を稼ぐのにホリスト・・・寒い・・・



080410-4-1.jpg

ヒーローからこれに・・・





080127-18.jpg

微移動がステキ♪
狩りはこれをずっと愛用



080127-29.jpg

どっちか悩んで、現在GVでは水属性抵抗付きの腰を使っています。
健康比+運比腰、もしくは健比か運比のチェンスクが欲しい・・・






080410-5.jpg

念願のトロルを狩りもGVも装備しています。
ショルパはなんとなくまた使う日も来るかなと思いつつ、銀行圧迫中。






080410-6.jpg

狩りで使用。



080410-6-1.jpg

ベースを少しあげてみました・・・+1から+3ですけど^^;



080410-6-2.jpg

なんとなく持っています。




080410-15.jpg

速度バターか回避補正無視付き箱バンが欲しい・・・





っとまぁこれを組み合わせて、
GVでは4フレ9分身です。




っと、
080410-10.jpg

これを忘れてた
740Mで賞味期限89日のレベ42まで育っていたものが売られていまして、
買っちゃいました^^
しかし光ペットはやはりすごいですね。
スキル+6でパラの分身を増やせやすいもさることながら、
スキル+1につき、パラダメ+6%ですから1匹でも効果大です





さてと、
080410-11.jpg

080410-12.jpg

うっし!




080410-13.jpg

600からのラットキング秘密














080410-14.jpg

これでもダメかorz



っと、バイザーをつけるとなんとかパラ9中1~2当たります。
放浪は持っていませんが必要っぽいですね。
あとインダクとか・・・
ってまぁ501ではソロで攻略できないですねこれ^^

2008年04月10日 トラックバック(-) コメント(10)

ちょwwwおまwww
2000とかでソロとかねーよ^ω^;;
って後ろでダイ産業が(,,゚Д゚)∩ハイッ!!してますやん・・・

2008年04月11日 めふぃ URL 編集

なめてましたorz
ありゃ無理ですな。

風ペットが進化するとダイ産業さんになるようです。
月極3Gでお手頃。
ただ少し放っておくと寝落ち・・・

2008年04月11日 501 URL 編集

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ラットキング 暗殺してくるんですよね・・・
わかってても実際やられちゃうとびっくり

600おめでとうございます
この調子で666までがんばです(≧∇≦)b




2008年04月11日 ちぃ URL 編集

600おめ~!!きも~い

BIS装備 はないのかね?

2008年04月12日 さっかん URL 編集

600おめでとですー!

2008年04月12日 なぉ URL 編集

600・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*

まだまだゲームオーバーじゃないようですd(´∀`*)Nё♪
ちぃさんの言うとおり、目指すはLv666でお願いしますw

2008年04月13日 理美 URL 編集

皆さんどうもありがとうございます。
秘密D実装までまさか500とか思っていたのですが、まさか600@@

そしてまさか666とか思っていたら、
いつか新しい秘密とかが実装されていつの間にか700とかなりそうですね・・・

「いつのまにか」今後も育っていければ^^

まぁ666になったら必死で667にすべく頑張ると思います。
その際は御祝いパーティーならぬ、厄除けオフ会でもしますかね?^^;

2008年04月13日 501 URL 編集

600おめでとう!
密かに良品を抱え込んでますなw

2008年04月13日 あでぃ URL 編集

!!!!!!

600(*≧∇≦)ヾ[。+゚おめでとーッ♪。+゚]

すごいー(*^∀^*)

これからもますます強くなっちゃうんですね・・・ガクブルガクブル

2008年04月14日 みぃ URL 編集

あでぃさん、みぃさん、どうもありがとうございます。

今後、秘密カンストまでレベルはスクスクと成長しちゃうでしょうが、装備よりPスキルを少々鍛えないと、ますますポイントプレゼンテーターに^^;(決して強くはなりません^^;

2008年04月16日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

