

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メインクエ 3

思い返してみれば、
こちら

2006年3月5日に挫折か・・・


でまぁメインクエpart4の報酬の罠にかかり
こちら
501もやり始めたわけですが、
そろそろ本腰をいれてやりますか・・・

とまぁ進めていってますと、

080328-1.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます^^



080328-2.jpg

ダメオン様が焼きそばパンを買ってこい、



080328-3.jpg


080328-4.jpg

やたら遠いところに行けとばかり言うメインクエ中でしたので、
どこかですれ違ったのかと^^


今後共よろしくお願いします。





さて、まぁ「颯爽」と言ってはみたものの、
剣士で移動はほんと疲れます・・・

ヘイストを超える!

などと昔はほざいておりましたが、持っていたしょぼい移動装備もほとんど持ってません^^;
メインクエに本腰を入れるため、準備を少々・・・


080328-5.jpg

これくらいはたしなみ程度?で持っています。
頭とか剣とか手で移動、あとペットで移動も欲しいところ・・・



今更高額な移動装備を買うのはもったいないので、
安めで揃える事に。
080328-6.jpg

スマグで売られている背と手。
シュトラで売られている 移動石。


これで、
移動速度+80% となりました。
安めでそこそこかな・・・


でまぁ進めてると、

080328-7.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





080328-8.jpg

080328-9.jpg

ちょっとだけスピードUP^^





移動+95%





080328-10.jpg

HAEEEEEE

もすかすて・・・ヘイスト超えたんでない?!





080328-11.jpg

∑( □ )  ゜ ゜ ナント!!






080328-12.jpg

むきぃぃぃいいいいいいいいい

歩きのワンちゃんに負けた(´;ω;`)ウッ…

両手ブラリとさせて颯爽と・・・
わざわざ見せにきてくれてありがとう|||-_|||





さてまぁ装備はこれくらいで・・・


080328-20.jpg


メインクエで一番必要なのは、
根気!
なんせ時間がかかります。
気合を入れて一気に行かなくては途中で挫折してしまいます!





080328-21.jpg

まぁこれくらいの意気気味必須( ´ー`)y-~~




ともひとつ重要なのは

080328-23.jpg

同じところを何度も行かされますので、
記憶するのは別として、


080328-24.jpg

アチャ様イラネ・・・




080328-27.jpg

お友達のWIZ様に会いたい
ヘイヨロ;;;;;;;

ヘイスト重要グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

たまに辻ヘイストをw頂けます。
その場でなかなかお礼も言えず^^;
どうもありがとうございます。



080328-26.jpg

っとコルとかも貰って他力本願。ほんと申し訳ありません^^;




さてそんなこんなで、サブテイマはメインクエ1の終了間近、
剣士はメインクエ3のBOSS秘密までやってまいりました。


080328-28.jpg





いきませう!


メインクエ1から!


080328-29.jpg

シーン・・・





080328-30.jpg

これだけです・・・
メインクエ1・・・あまりにも拍子抜けしますね^^;





さてメインクエ3 セイジ



080328-31.jpg

うーむ・・・




080328-32.jpg

メインクエ1の後すぐですから、なんかこう違いがかなり感じられます




080328-33.jpg

小さい・・・
そして、





080328-34.jpg

もう剣見えません・・・やっぱ細い剣のグラはかっこ悪いなぁ・・・





080328-35.jpg

おそらくセイジのダメージは押しピンを踏んだくらいの・・・
精神的なダメージを・・・




080328-36.jpg

なんすかこれ@@






080328-37.jpg

かわいいじゃない・・・





080328-38.jpg

・・・ヤカレタ








火が止むのを待ち、

080328-39.jpg

復活!





そして、廻り込んだところで、
080328-40.jpg

終了^^;
カエルミレテヨカッタデショ


お手伝いありがとうございました^^
またよろしくです。

2008年03月29日 トラックバック(-) コメント(5)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
セイジソロしてって言ったのにぃぃぃぃ
サブも進めてるなんてハヤス。
デビルも一応ソロで頑張ってみます^^

2008年03月30日 メフィ URL 編集

塾長なにもしてなかった・・・

でもカエルはかぁいかったし予習にはなったかな

|彡サッ

2008年03月30日 ちぃ URL 編集

メフィさん、あれソロは501にはきついです。ソロだとカエルがかわいくてずっとカエル気にならない、ってぁぁやっちまった@@

ちぃさんお手伝いありがとうございました。予習はしっかりできたようでなにより。
しっかり変身してきてください^^

2008年04月01日 501 URL 編集

スウェブ入り口のNPC付近でネオチしてるっぽい501Cさん目撃しました!!!

2008年04月05日 なぉ URL 編集

なおさん、こんばんは^^
メインクエってほんと疲れ果てます。
明日くらいはタワー20階に登り、
で、寝落ちしてそうです^^;

2008年04月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

