

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080324 VS ㈱そば屋

080324-1.jpg

本日は、㈱そば屋 さんとのGVです。

080324-2.jpg

っと、チェンスクの命中補正無視効果がイマイチわかりませんので、
実験的に装備して参戦。
そば屋さんの物理攻撃に耐えれれば、効果有りかなと・・・



080324-3.jpg

と、いつもならこの対戦は遊び9割見学1割という、
まったく役に立たない501でありますが、
本日は違います。
気合十分b



080324-4.jpg

本日は、7+7名参加です。


080324-6.jpg

お相手の戦力も事前にある程度わかっています。
ここはわんちゃんではきついと・・・
というか毎回、



080324-7.jpg

思いながらも行きませう^^





衝突!





080324-8.jpg

当方先制!






080324-9.jpg

ワン!






080324-10.jpg

ワンワン!





080324-11.jpg

ワン><
ってやっぱ痛いですね^^;
サクッと・・・



っと体勢を立て直しまして、






080324-12.jpg

逆転!

押し切れるか?




080324-13.jpg

ジワジワ・・・
( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ほんとこんな時って、どこかで見学していたいですね^^;





080324-14.jpg

ごゆっくり^^;






080324-15.jpg

っと一気に押されまして、






080324-16.jpg

もう501は物資きれました^^;
ちょっと頑張りすぎましたね



080324-17.jpg

ひっそりと小休憩( ´ー`)y-~~







080324-18.jpg

って激震地ではないか・・・




休憩の邪魔するな( ゚Д゚)ドルァ!!



080324-19.jpg

って金星b







080324-20.jpg

㈱そば屋 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


2008年03月24日 トラックバック(-) コメント(2)

お疲れさまでした.
対戦ありがとでした(o*。_。)oペコッ

レベル抜いちゃった('-'*)フフ

2008年03月27日 ぴろし URL 編集

お疲れ様でした。
対戦、ありがとうございました。

サクッとやられちゃうし、おまけにレベまで・・・むきぃぃぃいいいい

次回も気合いれて挑戦させていただきます!

2008年03月29日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

