

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080323 VS Noir

080322-1.jpg

?で振られても、
おっちゃん501は迷いもなく続く言葉が・・・


「今週の」が抜けてますね。
まぁ、はっしーん♪

080322-2-1.jpg

080322-3.jpg

テイムできないのか・・・残念・・・



とまぁきばみさんに連れて行ってもらい、メインクエのボス?と闘ってきました。
こーやってついて行く分は楽しいのですが・・・




080322-3-1.jpg

いざ自分のメインクエをすすめると、ほんとだるい・・・
ようやくメインクエ1終了^^;
ってここでカバンに物が一つ残るんですよね・・
これが嫌で今までメインクエをすすめなかったわけですが、




080322-4.jpg

080322-5.jpg

メインクエ4終了時の、報酬の良さに思わず始めてしまいました・・・






080322-5-1.jpg

やばい・・・カバンがクエ品でいっぱい><
とにかくキリのいいところで終わらねば・・・



080322-6.jpg


080322-7.jpg

シクッタ|||-_|||

以下ネタバレです・・・








080322-8.jpg

キャンサーの巣 と キャンサー気孔は違います|||-_|||
恐らくメインクエ最大の難問なはず・・・






080323-20.jpg

ってことで、色々挫折しまして、
GVのお時間です。






080323-21.jpg

GV物資を持っているのかよくわからないメンバーが、
8+7名 参加です。




本日は Noir さんとのGVです。






080323-22.jpg

なかなかの好スタート。





080323-23.jpg

本体衝突です。






080323-24.jpg

優勢にすすめて、







080323-25.jpg

Noir の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年03月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

