

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080317 VS ギニュー特戦隊

080316-1.jpg

ホリスト・・・

とモリの秘密に通いだしまして、
よくわからないくらい痛いので、
まぁ火と闇を90にして通ってはいるものの、
これでも痛い。違う属性抵抗なのかな?
それか敏捷が666なのが問題なのか・・・ナイツ様おしえてー

080316-2.jpg

先日、ようやくサブテイマがフォーリンの秘密を卒業しました。
地獄のレベル帯に突入・・・
ってまぁテイマはそれほどでもないかな。
剣士ではかなり苦労しました・・・

逆に卒業できてホッとしてたりします。
義務教育が終了。
秘密通いに疲れました^^;









さてまぁもう一つ疲れだしてきた売れない露店を出して、ボケーっとしてますと、

080316-3.jpg

ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます^^
とっても暇だったので、救世主!



080316-4.jpg

・・・




っとまぁお話をしていまして、
剣士さんもしておられるようで、
剣士装備の意見を色々おうかかいさせていただきました^^
参考になりました。ありがとうございます^^

っと、


080316-5.jpg

所属のギルドさんをお聞きするのを忘れておりましたが、
対戦する機会がありましたら、
お手柔らかに^^






さてなんだか同じパターンでGV時間・・・
売れない露店をたたみ、
秘密に行き、
そしてGV



080316-6.jpg

うーむ・・・
マンネリかなぁ・・・






080316-7.jpg

これもマンネリだなぁ( ´ー`)y-~~
って時間を見ると、GV開始時間になってもデスペナ終了になりそうにない^^;
ま、いっかグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080316-8.jpg

さてとなんとか会場にINして、
開始少し前にデスペナ終了
蛇のマップでようやく補助無しで水90%確保。
しかしあとの属性は無理だなぁ^^;





080316-9.jpg

本日は ギニュー特戦隊 さんとのGVです。
2PT 7+5名参加です。




衝突!
080316-10.jpg

当方先制です。






080316-11.jpg

徐々に点数が離れていきます。







080316-12.jpg

黄ダメ、赤ダメ合戦?







080316-13.jpg

優勢のまま、





080316-14.jpg

ギニュー特戦隊 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。























080316-15.jpg

巷で噂になっていますよきっと^^

2008年03月18日 トラックバック(-) コメント(4)

前の見ましたがぶっころの時代があって今があり、勝ち負けにこだわらず昔も今も楽しめているようでよかったです
PS.666じゃないとダメ2倍くらいます。あぶなかったね^^

2008年03月19日 ナイツ URL 編集

偶然666になって、
以前のフォムガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
を思い出し、

バターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかできるかと思いましたが、さすがに出ませんでした^^
それ用でSS撮ってたのですが、残念。

2008年03月21日 501 URL 編集

蛇目で90%・・
スゴイ!!!

ワタシマイナスジャナイクライデスヨー


つぉぃー☆ミ
・・・見事にキレイに花が散ってますな><;w
それでこの得点・・・素晴らしいですね(*´д`*) ハァハァ

2008年03月24日 みぃコ URL 編集

ようやく501も抵抗を揃えました^^;
メンバーも今回はスムーズに動けたのかな?

得点は、最後まで引かずに押し切ったのが幸いしたと思います。

2008年03月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

