

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080316 VS ORANGEBOX

080315-11.jpg

・・・
言われてみれば、最近高額な露店を出している気も・・・



080315-12.jpg

一個は代行で露店です。
たしかに過去最高の品揃え。
記念にSSを撮っておこう♪

080315-13.jpg

貧乏なので色つき露店できません・・・
ここはRMTでお金を稼ぐk



しかしこーいった高額な品ってのはなかなか売れませんね。
ボケーっと露店出すのも疲れます。



っと売れずにGVのお時間です。


080315-14.jpg

激写!
なかなか見れない人発見^^



てことで本日は寄生塾のエース剣士の侍さん不在でGVに挑みます。


一同整列!

080315-15.jpg

侍さんの分をわんちゃんで頑張りましょうb
っていっぱい^^
↓の方にWIZ ワンちゃんに並んでいただきました^^


501PTはWIZ不在+天使様。
片方はわんちゃんP+1BIS PT と、
まぁ一度やってみたかった極端なPT編成をしてみました。


本日は ORANGEBOX さんとのGVです。
2PT 7+7名 参加です




080315-16.jpg

攻撃命令!





080315-17.jpg

当方の被害でスタートです。






080315-18.jpg

密集







080315-19.jpg

逆転
徐々にお相手を崩していきます




080315-20.jpg










優勢のまま、
080315-21.jpg



押し切りまして





080315-22.jpg

ORANGEBOX の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。








080315-24.jpg

080315-25.jpg

ギルドの傾向なのかな?
剣士達の装備が似てますね^^


まぁ装備とか色々話し合ったりしますから、
それで似てくるのでしょうか?



080315-26.jpg

こっちでもわんちゃん達が^^
興産か・・・すごそう・・・





080315-27.jpg

産業か・・・








080315-28.jpg

(´;ω;`)ウッ…




しかしまぁこーやって話しとかしてると、
他の人が羨ましくなったり、
おもしろそうに見えて、





080315-29.jpg

どんどんマニアックな方向に^^;

2008年03月17日 トラックバック(-) コメント(3)

秘密どころかRS起動すら出来なくなってきた凡人です。
疲れが抜けず帰るとすぐにばたんきゅ~。3月って奴は…

ブログ更新してないんで変わりにじゃんじゃん更新よろ^^

2008年03月18日 凡人 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月18日 編集

凡人さん、お忙しそうですね。
また余裕が出来たら、501の変わりにブログ更新よろしくお願いします^^


某剣士さん、こんばんは。
Pスキルで完敗ですのが、
装備でちょっと501がリードしたかな?
まぁ今装備は色々考えることが多くなって、
一人で考えるのは大変です。
またお暇な時にでも熱く語り合いますか^^
ってそんな会話になったことあったかな?^^;

2008年03月19日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

