

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080315 攻城戦 ランク2 防衛

080315-1.jpg

・・・


080315-2.jpg

負けないでください・・・




080315-3.jpg

小数点以下は切り上げでお願いします・・・
っとまぁ色々耳を頂きましたが、

080315-4.jpg

こんばんは^^
看板の額で購入していただきました.
ありがとうございます^^





080315-5.jpg

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
重ねてあいがとうございます。
今後共よろしくお願いします^^

ターンが常に貴殿の元に!
ヒーローにふさわしいお名前の方に買っていただきました^^




高額の品を売るのは時間がかかりますね。
最近はINの大半を露店で費やしてました。






っと、露店の間はTVや本を読んだり・・・


080315-6.jpg

宇宙戦艦ヤマト を放送していたようですが、
さすがに見ちゃうと懐かしくて寝れなく・・^^;




ぁ、攻城戦・・・
防衛側です。
ランク2ホール・・・


080315-7.jpg

滅亡まで・・・









080315-8.jpg

波動砲・・・
効果なく・・・






080315-9.jpg

負けました><
わんちゃん、放し飼いホールに出戻り><

コスモクリーナーDで、このホールの洗浄をして・・・
ヤマトなつかしいなぁ^^


皆さん、お疲れ様でした。
また頑張ってキレイなホールに引越ししましょうb




ってことで、ポイント戦もしまして、



080315-10.jpg

っとまぁコピーをやってみました。
先週の上位の点数を見ましたが、
600万とか・・・

やってみると、なかなかそんな点数になりそうもないです^^;
結構難しいです。

もちっと勉強しないといけませんね。

2008年03月16日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月18日 編集

こんばんは^^

なるほど・・・
今度、某氏をほったらかしで、
私たちはスヤスヤと眠りながら、試してみますか( ´ー`)y-~~

2008年03月19日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

