

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080309 VS トレジャーへの軌跡

080311-1.jpg

080311-2.jpg


先日、サブテイマがlv400になりました^^
最近はいける時だけ秘密に行くくらいの活動です。
秘密だけですので、この際ランク笛を使用して、
ペットの経験値を稼ぐ作戦に。

使用すると、ペットの秘密クリア報酬の獲得経験値が45%UP!
フォーリン秘密卒業時の苦しい狩りをサクサクと狩るべく、
ペットを鍛えております^^



他のサブ・・・
BISは展示場秘密にたまーにお邪魔してます。
先日、塔にソロでTUをお試しに出かけると、
狩れるようになってました。
ちょこちょこと通いはじめるかもです^^




と最後WIZですが、
080311-3.jpg

色々なWIZ先生やら、わんこ先生やらに教えていただいた結果、
メテオもまだマスターできず・・・

秘密PTに入ると、
「何WIZ」ですかと聞かれ・・・

チリヘイ・・・

とも言えず、
メテオ・・・
無理

支援メテオ・・・否



ポタ持ちWIZ・・・
これしか特技が見当たらない・・・



080311-4.jpg

まぁ名前だけはお金持ちで速そうな・・・



080311-5.jpg

ほんと適当に育てすぎた気が・・・
作り変えたほうがいいかも^^;



080311-6.jpg

いつのまにか、GV5分前@@
着替えねば・・・

080311-7.jpg

っとまぁベタに^^;

なんだかギルメンが皆わんちゃんになっていくのを見ると、
わんちゃんをやってみたく・・・

って剣士に変身せねば・・・遊んでいる場合ではない







080311-8.jpg

っとなんだか本当にわんちゃん王国になりつつある寄生塾です^^





おっと忘れてた・・・

080311-9.jpg

力しか振ってない?剣士様もいた^^;
アースは期待してはいけません
ここはわんわんランド・・・





080311-10.jpg

BIS様に






080311-11.jpg

期待・・・しても・・・
さすがハイブリ天使様・・・
1000・・・
やったのか・・・





080311-12.jpg

|||-_|||









080311-13.jpg

本日は、トレジャーへの軌跡 さんとのGVです。
2PT 6+7名 参加です。






080311-14.jpg

スタート合図・・・
速い・・・
ブレをもらってたらモチっと・・・

出陣!





080311-15.jpg

本体衝突!




080311-16.jpg

ブレ有りで4桁あったのかな?^^;







080311-17.jpg

逆転






080311-18.jpg

有利に展開




080311-19.jpg

金星!







080311-20.jpg

トレジャーへの軌跡 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年03月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

