

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080308 攻城戦

080309-1.jpg

久しぶりに攻城戦の挑戦権を獲得!

前回忘れていました、
ギルドペット?をこっそりつけてみました。
かわいい♪


つけれる人数が決まっているようで、
最初さっぱり付けかたがわからず・・・
今でも実はよくわかっていなかったり^^;

080309-2.jpg

3人つけれるってことかな?
よくわかりません^^;
ま、いっか、このままで・・・

080309-3.jpg

ってばれてたか^^;
パールさんにもポチッと^^

っとバグ?
つけてもペットの表示が無いような・・・





さて攻城戦、
080309-4.jpg

3箇所のポイントを撃破すると、最後が少し楽に?
って、さっぱりわかりませんので、まぁ場所だけでも記録。
中央のポイントです。
撃破!
MISSが目立つのは多段攻撃とかですかね?
とりあえず501は 垂直で攻撃してました。


と、この後、
寄生塾のメンバーも攻城戦のことをほとんど知る人がいなくて、
最後のポイントにワサーっと^^:






080309-5.jpg

でまぁパールさんと左のポイントを撃破!



続いて、



右のポイント、

080309-6.jpg

あせる君が真面目に削っているのにビックリ・・
撃破!


いよいよ最終ポイントへ!








080309-7.jpg

硬い・・・





080309-8.jpg

お疲れ様でした^^
ランク2のホールゲット!






調子にのって、そのあとポイント戦に。


080309-9.jpg


攻略ポイントを完璧にこなし、






080309-10.jpg

まずまずの点数^^

今週はランキング関係無しに、土曜日攻城戦です。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。

出来れば、攻撃側で頑張りたいですね^^
まぁこの点数では少し厳しいかな^^;


















フォームガードを出した後、色々祝福?の言葉を頂きありがとうございます。


080309-11.jpg

1666だったら・・・
まぁそーいう考え方もできますね・・・






080309-12.jpg

一人幸せでほんとスマセン ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ






080309-13.jpg

どもです^^




080309-14.jpg

しかし拾っちゃうと、黙ってられませんね。
自慢というか、拾った際の衝撃を告白する、みたいな感じです。



080309-15.jpg

まさにこんな感じ^^



080309-16.jpg

よくできました^^
501もこんな感じでした^^


で自慢して、



080309-17.jpg

一人・・・






080309-18.jpg

少ない友人を






080309-19.jpg

また一人(´;ω;`)ウッ…

2008年03月09日 トラックバック(-) コメント(5)

攻城戦お疲れ様でした.゚+゚(´∀`) ゚+,
GホールにPOT買いに行ったらどこかわからなくて焦りました@@
でも寄生には木造が似合ってる気がしますw

いいもの拾うとまさにそんな感じになりますね!
U出たらとりあえずSS撮る癖がついていて、その後で
(/`□´)/オオォォォォオオ!!! とヵなりますw
また良品出ますように!!

2008年03月10日 理美 URL 編集

(*-゛-)ウーン・・
あきらちゃまの sんx は「さんくす」なのかしら?
あきら語は奥が深いです

INしたらホール1のままで でも表示は2で 焦りました;;

ずっと木造平屋だったから 慣れてしまったのか ちとおちつかないです(T-T*)

2008年03月11日 ちぃ URL 編集

(´∇`)ワーイ 出演した~
その件は おめでした。

寄生塾さんはいつもワイワイとしてて羨ましいです。
うちはいろんな意味で危機です・・・^^;

初代ギルマス3年。がんばります。

2008年03月11日 rin5 URL 編集

木のぬくもりというかまぁホール1の方が501も落ち着きます・・・

まぁ滅多にホール2なんぞ味わえませんから、
わんちゃんの放し飼いとかしてみますか^^

2008年03月11日 501 URL 編集

rin5さん、こんばんは^^

あれです、となりのリンゴは赤くて
ほんとにおいしそうに実ってるんですよ。
501から見て、そちらはすごく羨ましいかったものです。

501は頑張らないように頑張るってのをモットーにしています。
無理は肌荒れの元ですぞb

2008年03月11日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

