

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080303 VS HI-J’

080303-20.jpg

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

080303-21.jpg

いらっしゃい♪
501もかなりRS歴も長くなってきましたが、
まぁブッ殺助ギルド関西のメンバーに比べれば所詮若造?

古くからRSをしている人には、びっくりする人が寄生塾に遊びにきてくれました@@







080303-22.jpg

大喝采!!






本日は、HI-J’ さんとのGVです。
080303-23-1.jpg


うーむ・・・





080303-24.jpg

2PT 8+7名参加です。
天使3 BIS0
わんちゃん4 WIZ1
かな?
なんとも^^;




080303-25.jpg

とまぁ侍ラッシュの最中、またまた装備を眺めてまして^^;
眺めているだけで毎回終わっているような・・・






080303-26.jpg

有利に展開しまして、






080303-27.jpg

決してさぼっているわけではグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





080303-28.jpg

HI-J’ の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。























080303-29.jpg

ワンワン王国へようこそ^^



2008年03月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

