

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080302 VS 紅石戦記

080303-1.jpg

いよいよこれを手放す時が・・・
お金とヒーローどっちが大事か・・・
何か大事な物を失ってしまう気が・・・

080303-2.jpg

寂しい><




080303-3.jpg

セツナイ(´;ω;`)ウッ…



と代わりの品を購入

080303-4.jpg

普通に考えてこちらのほうが、ヒーローより高性能。
2億で購入。ちょっと奮発しました。
これくらい値段がしないとヒーローを手放す気が起こりませんし・・・

ヒーロー・・・ぁぁヒーロー><




もひとつ、
080303-5.jpg

足を購入。
剣をエンシェントに変えたので、
運比+HP靴より、こちらのほうがGVでは活躍しそうな予感。
80Mでした。




さてとこれで防御と攻撃のバランスは格段に上がったかな?
まぁ火力は低いですが、倒されにくくなったはず・・・




080303-6.jpg

GVステです。
腰を健康比+水抵抗36%にして、補助無しで水抵抗160%くらいになりました。
火は・・・


HPは補助なしで結構あるはず。
ちなみに装備で、
HP効率321%
4フレ アーチ2でパラ9分身。
抵抗は異常抵抗だけガッツが切れると足りません。

頑張ったと自分で褒めてあげたい^^
あとは光ペットとか神装備しか・・・
まぁとりあえず満足のいく装備になりました。






080303-7.jpg

ウフフ




080303-8.jpg

ウフフフ
カコイイジャナイ





080303-9.jpg

( ゚д゚)ハッ!






080303-10.jpg

お恥ずかしいところを^^;
グラを見て うっとりしてる最中でした^^;


どうもありがとうございます^^
今後共よろしくお願いします。





080303-11.jpg

さてまぁうっとり見てたところで、
グラが変わったのは剣だけ^^;
もう少し開発元さん、グラ増やしてくれませんかねえ・・・




080303-12.jpg

もう少しダメオン、安く(´;ω;`)ウッ…








080303-13.jpg

本日は、紅石戦記 さんとのGVです。
2PT 7+7名 参加です。




080303-14.jpg

当方先制
っと、すぐさま当方にも被害が・・・





080303-15.jpg

っと、侍ラッシュ
押し切れるか?






080303-16.jpg

その頃、501君は装備のチェックをしてまして、
かなりHPが高くなりました。

油200上でのパラダメもまぁそこそこ・・・
4フレ9分身時のダメです。

将来的にはこれを6000くらいに引き上げたいところ・・・





080303-17.jpg

ってまだまだ精進せねば^^







080303-18.jpg

うまくタゲを合わせれると、LAは取れるように・・・
LAですけど^^;
横とも・・・





080303-19.jpg

紅石戦記 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


2008年03月02日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月10日 編集

了解しました。

2008年03月10日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

