

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

破産

080228-50.jpg

高額の品を購入。
35億で露店で購入できました。

080228-51.jpg

水・火はエンチャしました。失敗なしで^^
天上高いので、かなり嬉しかったです。
天上70Mとか、ほんとやばいです^^;


ようやく念願のトロルを購入。
今まで一度も使用したことがありません。







そして、色々考えた末、


080228-52.jpg

こちらも購入。

今まで持っていた装備を売り、
貯金をすべて使い果たしました。

とりあえず大きな変化のある2品を手に入れました。
今後は、4フレを維持しながら、火力を上げていくのが目標です。

健康+運比 腰。
敏捷+運比 足などを購入して、ステを上げ、
バランスよく力にステを振って・・・
ってまぁ遠い未来ですね^^



とにかくお金を貯めないと・・・






080228-53.jpg

・・・





080228-54.jpg

ムム・・・






080228-55.jpg

そのバフォ手、501の落し物では?
っとまぁ追いはぎでもして、お金稼ごうかなグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

バフォ手、おめでとう^^

2008年03月01日 トラックバック(-) コメント(2)

わしも違う意味で破産じゃ・・
剣まで買ってたのかぁ
結構いい装備しとるんじゃないか

2008年03月02日 あきら URL 編集

あきらさん、失敗しすぎ^^;

異次元品をまったく持ってないのが寂しいですが、ようやく装備のバランスが取れた気がします。
あとはPスキルかな^^;

2008年03月02日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

