

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080225 VS マジックキングダム

080228-20.jpg

ぁゃιぃ
2日連続登場・・・

080228-21.jpg

うーむ・・・



080228-100.jpg

真面目に補助しょうとしてましたし・・・
ぁゃιぃ・・・



080228-22.jpg

ミラクル!
本人です、間違いなく・・・

ミラクル実況は
こちら








さて会場で待機してますと、
080228-23.jpg

ムムム
お相手さんにメルさんいるのか・・・
本日はよろしくお願いします^^





さて
080228-24.jpg

本日は、マジックキングダム さんとのGVです。
2PT 8+5名参加です。

叫びの仕方を思い出した人が、興奮してたり・・・
戦いに興奮していただきたいところ・・・






080228-25.jpg

!!!!!
こ・これは・・・







080228-26.jpg

叫びの仕方思い出したBIS+
501+召喚獣2匹
+WIZ風WIZ?・・昔 石化WIZとか言ってましたが今は不明・・・


かなり良PT( ´ー`)y-~~






さて衝突。

080228-27.jpg

当方先制です。






080228-28.jpg

ってわんちゃん本気?
痛い^^;
アース欲しいかも^^;







っと補助をかけなおし、いざ

080228-29.jpg

出陣・・・
わんちゃん、はやい・・・






っと、
080228-30.jpg

お相手さんにも わんちゃんが!
ここはもうやるしかないですね!





080228-31.jpg

すごいかぶりつきかた・・・
ガブガブガブガブガブ・・・





080228-32.jpg

080228-33.jpg

仲間発見で嬉しそうに尻尾フリフリ・・・







080228-34.jpg

てまぁ、押されていましたね^^
まだまだ精進しなくては^^




080228-35.jpg

っとまぁお相手の狼さんに遊んでいただけました^^
どうもありがとうございます^^





080228-36.jpg

まぁアースなしでいきませう
ここはまぁダイさんが逝けば



080228-37.jpg

本家 わんちゃんでリベンジです!

ってもうわんちゃん戦争まっしぐら^^;


と思いきや、こっそり








080228-38.jpg

殴ってるし^^;
メルさん瀕死?^^;






080228-39.jpg

本物確定!
ミラクル希望^^





080228-40.jpg

とダイさんが取引をしてきまして、
501のバイザを使用し、




080228-41.jpg

わんちゃん戦争終了・・・

検証GV?
わんちゃんもやっぱ回避補正無視装備必要です!



って、

080228-42.jpg

まぁ再開しましょう^^








080228-43.jpg

ま、お約束のカウント


080228-44.jpg

ショートカットグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






080228-45.jpg

080228-46.jpg

( ´ー`)y-~~

GO!!!!!













080228-47.jpg

マジックキングダムの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年02月26日 トラックバック(-) コメント(3)

Gvお疲れ様。
まさか相手に狼がいるとは・・・w
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
希少価値なので今後もよろしく~^^;

2008年03月01日 DAIMASA URL 編集

大変面白かったです。狼同士のワシャワシャは中々できませんからね。
ギルドは移籍致しますがもしそちら募集あればお声かけていただけると嬉しいです。

2008年03月01日 メフィ URL 編集

わんちゃん戦争、久しぶりに見れて楽しかったです^^

ダイさん、今後はバイザー、ってまぁアースもたまにはよろり^^;

メフィさん、はじめまして。
書込みありがとうございます。
そして先日のギル戦では、熱い戦いを見学させていただき、ありがとうございます。

さて、ギルド 寄生塾はメンバーは特に募集していません。なにかの機会にお友達になって入っていただいてます。

あの熱いかぶり付き合い…
愛すら…

都合がよろしければ、当ギルドへ是非^^


あとギルド方針としては
ギルド脱退自由。
GV自由参加。(現在日曜22時台と月曜23時台の週2回)
くらいです。

お見かけしましたら、声をかけさせて頂きます。気が向いたら、入っていただければ^^

2008年03月02日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

