

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080224 VS 大日本異端芸者

080228-1.jpg

うわ・・・

080228-2.jpg

22さん、お久しぶりです^^
アラタさんに会ったくらいの衝撃が^^
久しぶりにINで、いきなりのGV・・・
装備とか、大丈夫?




080228-3.jpg

・・・
よく気づきはりましたな・・・




080228-4.jpg

まぁその当時は防御装備しか・・^^;
ってそこまでINしてなかったかな?
まぁかなりINしてなかったのは間違いない・・・




080228-5.jpg

かなり・・・

そこまでいくとアップデートというか、
再インストールしたほうが速いのでは?^^;









080228-6.jpg

本日は 大日本異端芸者 さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。


装備もさることながら、
長い間INしてなかったので、

080228-7.jpg

まぁ思い出すまで、






080228-8.jpg

501がSS加工技術を駆使して、
GV実況お届けいたしますね^^






080228-9.jpg

補助ありり^^











080228-10.jpg

さてとまぁいつものごとく、
あせる君のスタート合図を見てまして、





080228-11.jpg

音とHPイコライザーが、シンクロ・・・







080228-12.jpg

080228-13.jpg

耐えたようで、






本体衝突!




080228-14.jpg

当方先制!







080228-15.jpg

もう少し、






080228-16.jpg

・・・








080228-17.jpg

は・は・入ってますね|||-_|||
アーチ・・・501のSS加工技術ではちょっと・・・










080228-18.jpg

大日本異端芸者の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。










さて、この後、ギルド縁故地を作成しました。
アリアンとシュトラを縁故地に・・・

これでギルドホールから、古都-アリアン-シュトラ間は無料で移動。
ギルドホールで 時計 を購入すれば、
少しは課金者でもショートカットできるかな?

まぁ時は金なり!

080228-19.jpg

金・・・ない(´;ω;`)ウッ…
総額240M・・・




とまぁ高額でしたが、便利になりました^^
御協力してくださったギルメンの皆様、どうもありがとうございました^^



2008年02月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

